• に登録
  • 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

新作の公開と『アトミック・ガールズ』に関して

本日、2/16の17:00より新作を公開いたします。

タイトルは「嵬空百鬼帖」で、江戸時代を舞台にした妖怪退治&異能バトルです。
またまたニッチな題材ですが、お楽しみいただけたら幸いです。

ちなみにこちらは昨年から書き進めていた作品ですので、《アトミック・ガールズ》もこれまで通り更新していく予定です。

ただ、《アトミック・ガールズ》はもともとセカンドシーズンまででいったんストップする予定であったのですが。想定以上に話がふくらんで、キャラ数も膨大になってしまいましたため、いったん止めると再開は難しいものと判断し、ずいぶん前からファイナルシーズンに突入しております。

セカンドシーズンは、『8th Bout』のユーリと瓜子がアトミックの王座を戴冠したところで終了であったのですね。
ファイナルシーズンは、なかなか長くなりそうです。隔日更新がきつくなってきたら、更新ペースを落としつつも最後まで書ききりたく思いますので、気長におつきあいいただけたら幸いでございます。

あと、新作は「小説家になろう」と「ノベルアップ+」でも同時更新され、そちらでは挿絵をつけているのですが。カクヨムにおいてはURLを張るしか手段がないようですので、挿絵の添付は取りやめております。
いずれも自作の拙い挿絵ですが、ご興味をもたれた御方はpixivにて順次公開していく予定ですので、そちらをご笑覧くださいませ。URLは、作品のあらすじ部分に記載いたします。

近況ノートには画像を添付できるようですので、参考までに表紙として描いたものを公開させていただきます。

ではでは。
《アトミック・ガールズ》も新作もお楽しみいただけたら幸いでございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する