• に登録
  • 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

あとがきにかえて

アトミック・ガールズ!は本日分の更新をもちまして完結とさせていただきます。
続編の構想もあるにはあるのですが、いつ着手できるかも不明ですので、ひとまず完結です。

最後までおつきあいくださった皆様には、心よりの御礼を申しあげますです。
どうもありがとうございました。
また別作品でお目にかかることがあらば幸いです。

2件のコメント

  • 異世界料理道の方では「じんじん」でコメントさせていただいている者です。

    アトミック・ガールズ!の終盤の展開にやきもきしたりしましたが、完結してしまうと寂しい気持ちが湧いてきます。
    ベル様とユーリのベストコンディションでの試合も見てみたいですし、
    サキと拮抗した試合が出来るぐらいに成長すると勝手に想像している瓜子の姿も見てみたいですし、他にも今後の気になるキャラか盛りだくさんです。
    まあ、簡潔に表現すると「続きが読みたい」といってるだけなのですが。
    彼女達とここでお別れなのは寂しい以上にもったいないので、活躍しているプロ選手として名前だけでもストライキングガール!の方に出ないかなと夢想してましたが、続編の構想があるとの事ですし、気長に待つ事にしたいと思います。
  • >sentai_max様

    サイトをまたにかけてご感想をありがとうございます。大変光栄でございます。

    当作は最後に改稿したのが二年ほど前でありまして、その間に自身の趣味嗜好にも変化が生じておりましたため、後半部分は我ながらやきもきしてしまいました。ちょっと瓜子が短絡的すぎますねい。

    そしてまた、自分自身も続編を書きたいと熱望しております。
    というか、実は途中まで書きかけているぐらいなのですよね。
    第一部では名前も出なかったミドル級王者だとか、名前しか出ていないマリアだとか、ロシアからの刺客だとか、黒き怪物メイ=ナイトメアの来襲だとか、構想だけはパンパンに膨らんでおります。

    しかしいったん手をつけると、また同じぐらいの分量で第二部完結まで書ききらないと到底お披露目はできないため、時期を待っている次第であります。
    他にも書かねばならないものと新たに書きあげたいものが山積みになっておりますので……

    でも、そんな当作の続きを読みたいと言っていただけると、非常に嬉しいです。
    これだけ書いてから時間が経っても思い入れの減じない作品であったため、嬉しさもひとしおです。
    いつの日か、お目にかけることができれば幸いでございます。

    追伸としましては、アトミックとストライキングは同じ世界線で別の時間軸、という構成になっております。アトミック第一部終了時から、およそ二年後ぐらいのイメージでありますかね。
    二歳ほど年を取ったユーリたちは、どこで何をやっているのやら。そんなことを夢想しつつ、ストライキングのほうも書き進めていきたいと思います。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する