• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【お知らせ】大家さん、従魔士に覚醒したってよ【土日の2話連続投稿は年内まで】

 読者の皆様

 いつもコメントや誤字報告、評価等してくださりありがとうございます。

 タイトルの件ですが、【大家さん、従魔士に覚醒したってよ】の土日の2話連続投稿は12月31日分を最後とさせていただきます。

 理由としましては、現在開催中のカクヨムコン8カクヨムプロ作家部門にエントリーしている【拳聖戦記】のストックの都合です。

 今後、【大家さん、従魔士に覚醒したってよ】は毎日更新しますが、2話連続投稿は☆7,000突破か1,500万PV記念のような時だけになります。

 カクヨムコン8カクヨムプロ作家部門にエントリーしております【拳聖戦記】と【法術無双! ~エナドリから始めるセカンドライフ~】の応援も是非ともよろしくお願いします。

 もしも読んでみて頑張れとか面白いと思ってもらえたらコメント、♡、⭐︎、レビュー、ファンアート等をいただけると筆者のモチベーションが上がります。

 読んだ(あるいは読んでる)けどまだ評価してない方で評価しても良いよと思っていただけたのなら、評価していただけると嬉しいです。

 今後とも温かく見守って下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する