• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【600万PV突破!】大家さん、従魔士に覚醒したってよ【30日(月)まで毎日2話連続投稿】

 読者の皆様

 いつもコメントや誤字報告、評価等してくださりありがとうございます。

 タイトルの件ですが、【大家さん、従魔士に覚醒したってよ】が600万PVを突破しました。

 それを記念して30日(月)まで毎日2話連続投稿とします。

 次の記念はサポーター10人、♡13万、☆5千、レビュー人数2千突破の時になると思います。

 また、完結済の【法術無双! ~エナドリから始めるセカンドライフ~】と【枕を変えたらダンジョンで目覚めた件について】も【大家さん、従魔士に覚醒したってよ】の更新分を読み終えた方が読んで下さっているようでPVが着々と増えております。

 さらに、16日(月)から投稿し始めた【拳聖戦記】も少しずつではありますが、着実にPVや♡等が伸びております。
 こちらも是非読んでみて下さい。

 もしも読んでみて頑張れとか面白いと思ってもらえたらギフトやコメント、♡、⭐︎、レビュー、ファンアート等をいただけると筆者のモチベーションが上がります。

 そんな方々にも報いたいので、サポーターがあと1人増えたらサポーター限定公開で今までに頂いたファンアートまとめ等も検討しております。

 読んだ(あるいは読んでる)けどまだ評価してない方で評価しても良いよと思っていただけたのなら、評価していただけると嬉しいです。

 今後とも温かく見守って下さい。

 よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する