• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

【年末年始キャンペーン!】大家さん、従魔士に覚醒したってよ【1/3まで連日2話連続投稿】

 読者の皆様

 いつもコメントや誤字報告、評価等してくださりありがとうございます。

 タイトルの件ですが、クリスマスイブの12/24から三が日最終日の1/3まで毎日【大家さん、従魔士に覚醒したってよ】を2話連続投稿します。

 次は200万PVかフォロワー1万、♡5万突破で記念投稿を計画中です。
 200万PV到達が近づいているので、もしかするとこのキャンペーンの期間を延長するかもしれません。

 第7回カクヨムWeb小説コンテストは現代ファンタジー部門で現在15位です。
 皆様のコメントや評価、PV数を背負って走り切りますので順位挽回のためにも今後とも応援よろしくお願いします。

 また、完結済の【法術無双! ~エナドリから始めるセカンドライフ~】と【枕を変えたらダンジョンで目覚めた件について】も【大家さん、従魔士に覚醒したってよ】の更新分を読み終えた方が読んで下さっているようでPVが着々と増えております。

 特に【法術無双! ~エナドリから始めるセカンドライフ~】は⭐︎が5,000まで残り39、フォロワーが12,000人まで残り40人、650万PVまで3万強です。

 もしも読んでみて頑張れとか面白いと思ってもらえたらコメントや♡、⭐︎、レビュー、ファンアート等をいただけると筆者のモチベーションが上がります。

 読んだ(あるいは読んでる)けどまだ評価してない方で評価しても良いよと思っていただけたのなら、評価していただけると嬉しいです。

 よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する