https://kakuyomu.jp/works/1177354054889150103

高嶺さんの累計PVが20000を突破いたしました!(^o^)(^o^)
ありがとうございます!ありがとうございます!

高嶺さんですが、『2章の夏休み』高嶺さんsideは一応書き終わっているんです。それで、後日談をどうするか悩んでいます。これを書こうかなというのはあるんです。ただ、後日談を書いちゃうと続きを書くのが少々難しくなっちゃうんですよね。時系列的に……。
話数が多くなってきましたので一旦終わらせてシリーズ化としてやろうかなと思ってます(さもないと、総話数がどれくらいいくのか検討出来なくて……)。
ですが、後日談の要望も超絶ありがたいことに頂いていて……自分としても書きたいんですよね。う~ん……本当に悩みどころです。
おそらく、何らかの形では書くと思うのですが……。

一先ずは、20000PV本当に感謝いたします!
では、また!

2件のコメント

  • ニート様

    近況ノートにコメントありがとうございます!
    &20000PV(!!)おめでとうございます(^^)/スゲー

    ニート様も休みはひきこもり派ですか(笑)ふふふ
    疲れも吹っ飛びそうですね!
    時期によりますが、私は実際休みに出かけると気を使って疲れる場合が多いです
    部屋でゆっくりしたい…と正直思ってしまいます

    『先生とネコと俺』お付き合い頂けると光栄です

    高嶺さん、続き楽しみにしています

    ぴゅう

  • >ぴゅう様

    こちらこそ、お返事コメントありがとうございます!高嶺さんが20000までいけたのもぴゅう様も読んでくれているおかげなのです!ありがとうございます!( T∀T)

    休み中はほんとひきこもってます!(笑)
    自分から外に出ることは数回です。用事があれば出るんですけどね。疲れもなくなり気分爽快です!
    人が多い時期などは外に出ると疲れちゃいますよね。出来るだけ人がいない時間帯に出たりしています。
    部屋で一日中ダラダラして惰眠を貪り尽くすのが最高です!

    『先生とネコと俺』楽しみにしています!
    無理のないように執筆してください!応援しています!

    高嶺さんの方も今後ともよろしくお願いします!(-人-;)

    クソニート

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン