• 現代ドラマ
  • 恋愛

【おまけ】③『星の声 空の想い』:レベルアップ?

『星の声 空の想い』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881812209
第三章もそろそろ終わり、ようやく完結しそうなので、本編とはかけ離れたおまけのページ。


蓮夏:「いつもぶっ倒れてすみません。今日は、真鈴と一条君。成宮センセイにお越しいただきましたぁー」

「「「こんにちはー」」」

蓮夏:「でも、倒れたら起こしてほしかったなぁ……」

真鈴:「それがね、なにをやっても起きなかったよ」

一条:「そうそう。たたいても、つねっても、落書きしても起きなかったぜ」

蓮夏:「落書き!? ひどーい」

成宮:「でも、女の子が倒れて起きないなんて、危険だよね。な・に・を、やっても起きないんだよ」

一条:「…………」

真鈴:「あー、いま、一条がヤラシイこと考えたッ!」

蓮夏:「えっ」

一条:「いやいや、男ならすこしは考えるだろ。上げ膳喰わねば……。なぁ、成宮」

成宮:「え? ボクは江藤さんの心配をしてるだけだよ。やっぱり高校生の男の子は若いねぇ。頭の中がエロでいっぱいだ(笑)」

一条:「ちょっと待てェッ! でめぇが先に話を振ったくせに、裏切り者ォーッ!」

真鈴:「蓮夏ちゃん、いこう。一条は、送り狼の前科があるし、危ないわ」

一条:「危なくないって。あ、江藤。そんな目でオレをみないで、わぁー、逃げないでッ!(泣)」

成宮:「一条クン、女の子の前ではかわいい羊でいないと、モテないよ」

一条:「Σ(゚Д゚;)!?」

テレレレッテッテッテーン♪

アラタのレベルがあがった!
かしこさが1あがった!
折れない心が2ふえた!
アラタは成宮から「モテる秘訣」を手にいれた!
しかし、蓮夏からの信頼は5へった……。(T△T)



『星の声 空の想い』は、明日か明後日には完結しそうです。
最後までお付き合いしていただけると、主人を見つけた飼い犬のように喜びます。
いつもお読みくださる皆さま、本当にありがとうございます。
<(_ _*)>

1件のコメント

  • >久月 奏さん

    こんばんはー
    お忙しい中、拙著をいつも読んでくれて、ありがとうございます!
    返却なんてしませんよ。
    むしろ、ドンドンwelcome♪
    ただ、終わり方が難しく、どうしようかと……。
    「なんか違う」と思われないように、ビクビクしながらがんばります!

    コメントをありがとうございます。
    明日からもがんばります!
    <(_ _*)>
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する