• 現代ドラマ
  • 恋愛

【おまけ】②『星の声 空の想い』:ロリコン疑惑

『星の声 空の想い』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881812209
数日前から書置きがなくなりアップアップしていましたが、ようやく十万文字達成!
第二章がそろそろ終わるので、いつものくだらない、ちょっとしたおまけです。


フォンセ:「円卓会議へようこそ! 本日はエルネストの滅亡についての保護者会です」

ラスティ:「保護者会? なんだそりゃ」

フォンセ:「ラスティとフレムはカルデニアの。僕とアニスはエトワールの。フェザードはジェラルドの父親だから、保護者会です」

アニス:「しつもーん。滅亡の原因をつくった悪い人は決まっているのに、何を話すの?」

フェザードをみる。

フェザード:「決まってなどいない。私はアニスを愛していただけだ」

フレム:「ほう、ハッキリというねぇ。でもまあ、アニスが王都を追放されて見放された時、それはおかしいと唱えたのはフェザードだったねぇ」

アニス:「そうなの?」

ラスティ:「アニスが神の子だから手厚く保護しろって言い出したのも、フェザードだったなぁ」

フォンセ:「えっ、でも、そのせいでアニスは殺されるところだったんですよね?」

フェザード:「だから、前国王を毒殺した」

一同:「!!!!!!!!!!!?」

フォンセ:「いや、それ、ダメでしょ。なにここでサラッと語っているんですかッ!」

フレム:「そうなると、滅亡の原因は……。アニスが魅力的だから? アニスの美しさが男を狂わせた。みたいな?」

アニス:「美しさは罪、なのね。(笑)」

フェザード:「そもそも、フォンセがエルネストに来たのが問題だ」

フォンセ:「えっ、でも、僕がいないとエトワールが生まれないよ?」

フレム:「フォンセは子供に手を出したからねぇ」

フォンセ:「いやいやいや、手を出していない。あれはアニスの心肺が停止して、人命救助としてですね」

アニス:「ううん。あれはとろけるような口づけだったわ」

フェザード:「許せんな。この私でさえ、アニスが一六歳になるのを待っていたのに」

フォンセ:(な、なんだこの流れは……。過去も未来も僕をロリコンキャラとして導くような……このままではマズイッ)

フォンセはドンッと円卓をたたく。

フォンセ:「僕は少女に手を出したんじゃない。僕の手で、少女を守りたかったんだッ!」

ラスティ:「……フォンセ、オマエはもうしゃべらない方がいいぞ」

フレム:「そうだね。世間ではそれを、ロリコンっていうんだよ」

フェザード:「最低だな」

フォンセ:「ち、違うんだァ――――ッ!」

アニス:「はぁい、落ち着いて。次回はエルネストの性犯罪について、フォンセを断罪しまぁーす。(嘘)」

フォンセ:「アニスゥゥーッ!!!(泣)」



第二章が終わると、いよいよ第三章。
webコンの締め切りを2月29日と訳の分からない勘違いをしていましたが、物語は50エピソードで完結する予定。
れ、蓮夏のこと覚えてますか……?
物語がもうチンプンカンプンなことになっていますが、ここまで更新を続けることができたのは、読んでくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
<(_ _*)>

4件のコメント

  • www

    こんにちわ、そう! 最近すっかりあっち側の話で現実世界に戻ってきてないんですよね

    で、教育実習生の正体やいかに!?
  • >@kuronekoyaさん

    もうすぐ現実世界に戻りますが、教育実習生の正体は!
    ……まだ決まってません。💦
    はやく何とかしないといけないのですが、がんばりますので、また続きを読んでいただけると、泣いて喜びます。

    いつも足を運んでいただき、ありがとうございます。
    <(_ _*)>
  • >フェザード:「最低だな」

    今日の「お前が言う?」ありがとうございます(笑)

    ロリコン設定キャラクターって定番ですが重宝しますよね
    (地獄の果てまで引っ張ってやるぞ、って思いますw)

    というか、アニスwww
  • >叶 良辰さん

    第二章でイヤな話が続くので、コチラで発散しています。(笑)
    ちょこっとでも楽しんでいただけたら、載せてよかったと嬉しく思います。

    ロリコンキャラは地獄の果てまで――。
    思いますね。
    重宝しています。(笑)

    コメントをありがとうございます。
    <(_ _)>
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する