• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

第8回ネット小説大賞 1次選考通過致しました!

ふらりと特設ページを見てみると、1次選考通過作品の発表がある事に先程気付きました(笑
発表された日付を見てみると、4/10……4日も発表を見過ごしていた事に……。
開催スケジュールで、4月上旬に発表があるとは見ていたのですが、スコーンと抜け落ちておりました。

見つけてしまったからには見るしかない!
ドキドキしながらページを開き、自分の作品が通っているかを確認。
何と!
何と何と!

「神とモフモフ(ドラゴン)と異世界転移」
「異世界転移したら飼っていた犬が最強になりました~最強と言われるシルバーフェンリルと俺がギフトで異世界暮らしを始めたら~」
の2作品が1次選考を通過しておりました!

現在は、喜びを噛みしめながら勢いで近況ノートを書いている次第でございます。

これも、日頃読んで下さる皆様、応援して下さっている方々等、様々な人達の支えがあっての事だと考えております。
ありがとうございます。

ともあれ、まだ1次選考を通過しただけ……この後さらに2次選考、最終選考から受賞と、越えなければいけない難関はまだまだあります。
1次選考通過というだけで満足するのではなく、しっかり最後まで頑張って参りますので、よろしくお願い致します。

カクヨムの方でも最終選考に残っているので、それと合わせて頑張って参ります!





コンテストのお話はここまでとして、少し真面目なお話。
ここまでが真面目じゃなかったわけではないですけどね。

昨今、日本だけでなく世界で大変な事態になっております。
これを読んで頂いている皆様の方は大丈夫でしょうか?
体調には気を付けて、免疫力を下げないよう注意しましょう。
自宅で何もする事がない時間にでも、私の作品を読んで頂ければ幸いです。
良いニュースが少ない現状、少しでも皆様のお気持ちを和らげられればと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する