• 現代ドラマ
  • SF

【#カクヨムコン6】『楽園の子どもたち』完結しました!

 おはようございます、寒さで精神が半冬眠している陽澄すずめです。この時期になるとTwitterでもほぼ寒いしか言わないアカウントになります。

 さて、掲題の通り、改稿後再公開していた過去作『楽園の子どもたち』を、完結部分まで更新いたしました。
 既に多くの素敵なご感想やレビューをお寄せいただき、ありがとうございます!
 ちょっとでも読んでいただけたら良いなぁと思っていたので、とても嬉しいです。

 以前ノートに書いた通り、本作は10年ほど前に書いたものでした。
 改めて見直すと……文章が酷かった……笑
 なんか、ゴテゴテした修辞やら要らん表現だらけだったんで、ゴッソリ削りました。
 結果、もともと12万5000字くらいあった本文が、なんと11万字を割りました。いやぁスッキリしたー!

 そんなわけで、手に取りやすいサイズになったと思います。
 いくつもの謎がグルグル絡み合いながら深まり、スパァァァァンと気持ちよく一気に繋がり、ガッと盛り上がってスカッと終わります。
 テーマ的にも雰囲気的にも重く暗い感じですが、ストーリーの緩急はジェットコースターです。
 一気読みの爽快感をぜひ!

『楽園の子どもたち』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880431033


 また、カクヨムコン参加の短編も多くの方に読んでいただき、本当にありがとうございます! ご感想やレビュー、何度も読み返しております。


 年の瀬が迫り、季節柄体調を崩しやすい頃ですので、どうか皆さまご自愛ください。
 ではではー。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません