• 現代ドラマ
  • SF

【レアメタ】おまけのイラストを見ておくれ

どうもこんばんは、1人で子供2人連れて『スーパー戦隊MOVIEパーティ』を観に行ってきた陽澄すずめです。
楽しかったね。めちゃくちゃ楽しかった。
朝加圭一郎が好きすぎて今再びのロスっていう。つら。


さて、今回は大したお知らせでもないんですけどね。
絵を描いたので見てください、というだけです。

久々にデジ塗りしたんですよ!
以前、レイヤーが分からなすぎて諦めたんですけど。
フォロワーさんにアイビスペイントというスマホアプリを教えていただいて、塗ってみました。
凄まじく操作しやすくて驚いた。便利な世になったものだ……

スカイスーツ姿のシュカです。扉絵風。
https://mobile.twitter.com/cool_apple_moon/status/1226171078692593664

機械部分のフワッとした感じは許しておくれ。
書くのと描くのじゃだいぶ違うよね……
よーく見ていただくと、ヘルメットの側面にちゃんと『SPIDER LILY』って入ってるんだよ。


そしてもう1枚。こちらはいつものシャーペン描きのラフです。

【4ー7'】イチの相手をするアンジと、それを見守る女子(?)3人
https://mobile.twitter.com/cool_apple_moon/status/1226846691598356481



今はぼちぼち新作に向けてのネタ出しをしているところです。
全然何も決まってませんが。
趣味の人なので、マイペースに行きますね。

また過去作など短編を転載して繋ぐかもしれません。予定は未定。

ではではー。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません