• 現代ドラマ
  • SF

【9/8 文フリ大阪】アンソロに寄稿しました

こんばんは、子供らの長い夏休みが終わって燃え尽きた灰となり再び復活した陽澄すずめです。
9月から少しだけお仕事に出始めました。新しい生活ペースに早く慣れるよう、頑張ります。

さて、掲題の件。
来たる9月8日の文フリ大阪にて頒布される、サークル『玉鬘菖蒲』さんの『セカイ系アンソロジー』に寄稿しました。
カクヨムなどで活躍する作家21名による、セカイ系ジャンルの短編19作品と漫画2作品を集めたアンソロです。
どれ一つとして同じもののない21通りのセカイ系を堪能できる、読み応えたっぷりの豪華な本です。
主催者・菖蒲あやめさんデザインの美しい装丁も素晴らしい。

私は『きっと誰のヒーローにもなれない』という、少年の浅はかさと消えない瑕疵をテーマにした作品で参加しています。
加えて巻末付録の、他の参加者さんたちとの『対談企画』にも参加しています。

ブースはBー11です。
残念ながら私は行けませんが、お出かけ予定の方は是非チェックしてみてください。


新作長編は現在、第3稿の進捗70パーセント程度です。
初稿13万5千字だったものが第2稿で15万3千字まで増え、今も増え続けています。
今月後半には連載開始できるかな……?
微妙なところです。またお知らせします。


最後に、ライダー沼近況。
・本日W放送開始から10周年だそうです。現在30話まで視聴しました。めちゃくちゃ面白いですね!!フィリップくんまじヒロイン。
・劇場版ジオウ、観てきました。平成という概念がゲシュタルト崩壊しました。あんなの他に見たことないよ。面白かった。テレビシリーズも最終回を迎え、ちょっと寂しい気持ちです。
・ゼロワン!初回から最高でしたね!!腹筋崩壊太郎ロスで1日沈んでました。これから毎週楽しみだよ!!はぁぁぁ!!!!

ではでは、またー!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません