• 現代ドラマ
  • SF

新連載のお知らせ

 こんにちは、すずひめです。
 世間ではドラクエ11が発売され、例年よりも熱い夏となっておりますが、私は購入したもののなかなかプレイ時間が取れず、未だに最初の城にいます。我が子の夏休みよ恨めしや。

 さて、掲題の通り、近日中に新連載をスタートいたします。
 タイトルは『無神論者たちの唄』。7年前に書いた長編処女作のリライトです。
 少し思うところがあり、設定、登場人物、ストーリー展開を見直し、全文を書き直しました。
 アクションシーンの迫力、物語のテンポ、お色気シーン、ケンカップルの絡みなど増し増しで、初めての方はもちろん、元の作品を読んでくださった方にも改めて楽しんで頂けるものになったと思います。

 ジャンルはSFアクション・エンターテインメント。戦う綺麗なお姉さんが主人公です。

 1999年7月に何となく世界が滅んでしまうような気がしながら10代の多感な時期を過ごした私の妄想が、これでもかというほど盛り込まれています。未だに厨二病に罹患してるんだよ、仕方ないね。
 ほんともう、好きな要素しか入れてない。他でもない、私が一番楽しむための物語です。
 処女作ということもあり、思い入れも強かったので、リライト版を納得いく形に完成させることができて良かったです。

 早ければ明日か明後日には、投稿できると思います。週2〜3くらいのペースで更新できるといいな。
 ではでは、どうか宜しくお願いいたします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません