https://kakuyomu.jp/works/1177354054896786317/episodes/1177354054917860702

こんばんは。みどりこまです。
「Alice in the another world」、更新しました。よしよし、伏線回収できているぞ(多分!)

今回は新たな敵、ガーズィーを登場させました。と言っても、彼は数話前から「人影」と言う形で登場していますがね。
彼の役目としては、暗殺者とかそんな感じ。他人に頼まれて人を殺したり、人を攫ったりするのを生業としている感じです。だから、青年達を邪魔だと思っている人達から彼らの始末を頼まれたし、アリスを追っている一番最初に出てきた奴隷商人からアリスとルイスの捕縛を頼まれているのです。偶然この二つの依頼が彼に来たかどうかについては、のちのち。

それと、この章で最終章にする予定だったのですが、どうも長くなりそうなので一旦いつもの幕間を入れて章を区切ろうかなと考えています。いやほんと、これで最終章とか言っておいてごめんなさい。でも、まだまだ考えているので、確定ではないのです。
もしかすると、明日はそう言った構成を考えて更新できないかもしれません。その時は「ああ~、さてはコイツ、まだ迷ってやがるな」とでも思ってください。更新できない時はTwitterでお知らせしますね。

というわけで、「墓を出た先で-6」でした。