https://kakuyomu.jp/works/1177354054889508034/episodes/1177354054890120656

こんばんは。みどりこまです。
「急募:魔王」、更新しました。今回からは教育方針に関するお話です。

一つ前の会議のお話で出てきた議長が再びの登場。名称は「輪廻神」。ですので、管理している「世界」の名前も「輪廻界」と呼ばれています。何だか、輪廻転生がめっちゃされてそうな「世界」ですね。
この「輪廻神」と「光闇神」の関係は友神(神様の友人関係なので)です。一応、「真界」の「神様」に対する性別の概念はつけていないので、恋人関係とか夫婦関係とかはないです。じゃあ、どうやって「神様」が新しく生まれるのかって話ですが、そこはほら、多分「真界」を管理する「神」が生み出しているということで一つ。一応、ここに関しても「改変」が関わっていることにしてもいるんですが、そこはのちのち。
そして、最後の「輪廻神」の一言で徹夜フラグが立った。また暗黒神とアンが叫ぶ日も近いことでしょう。まあ、今回はある程度まとまった資料もあるので、まだましかもしれません。

というわけで、「「魔王」を選ぶにあたっての条件-4」でした。