https://kakuyomu.jp/works/1177354054889508034/episodes/1177354054889997458

こんばんは。みどりこまです。
「急募:魔王」、更新しました。今回は今までのダイジェストです。

これまで、四人(三人と一匹?)の「魔王」を登場させました。潜在能力だけで見れば歴代最強の少年、無意識な殺人を行う魔女、意識的に殺人を行う殺人鬼、元神様の白蛇。彼らの他にも何人も「魔王」達は送られていますし、五年以内(白蛇が最長の五年)に死んでします。果たしてこれは「魔王」誕生阻止の術式によるものなのか、別の要因なのか……これから解明させたい。とにかく、今回はめっちゃいっぱい「魔王」は送られてきたけど、誰一人として定着した奴はいなかったよということが分かればいいです。因みに、ちゃんと「魔王」として認められたのは現時点で白蛇のみです。
次回からは新章に突入します。アニメで言うと新シリーズですね。元々、次からの話を書く為にこの話を書き始めたんですが、道のりが長すぎた……実はプロットの段階であと二人ほど「魔王」が登場予定だったんですが、長くなりすぎるので止めました。あと、キャラが被りそう。

というわけで、「選ばれたあなたたちは「魔王」になれませんでした。」でした。