フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

背負ったものに負けずに生きる、そんな男に惚れてくれ。
カクヨムコン3恋愛部門参加『撫子踏まずに焔を背負え』、11万字弱で完結しております。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884531261


レビューをお寄せくださいまして、ありがとうございます。


中岡潤一郎様『素晴らしい人情時代小説』
どの作品でも、一番最初に頂いたレビューにはぎゃーっとなるのですが、今回も「ぎゃーっ!」。お褒めに預かり恐縮です。
相模の癖に気付いていただいて、うふふ、となりました。

湯煙様『掛け合いのシーンがとても楽しい』
会話は書いてて楽しいです。特に今回の結衣と相模は、ノリが良くて、延々と書いていられました…w
楽しいが伝わって、嬉しい。

猶様『「江戸」で生きる人達の、息づかい。人肌。笑い声。その真っ只中にいる感覚』
「どっぷり浸かれる世界観」って憧れているのです。やったね!

あやめさん.com 様『江戸の粋を詰め込んだ、人情味溢れる物語!』
「痴情」に爆笑。ほんとそれ。

増黒豊様『精密に組み上げられた、情緒ある手工品』
描写に注目いただきまして、畏れ多いったら。

都月きく音様『そこに生きる人々が見える』
レビューはもちろん、イラストが嬉しかったんだよぅ!
https://twitter.com/chiyoko_aki/status/950337546239684608

井中まち様
『江戸に咲く恋と人情の花を堪能せよ!』
真似できない。ですよね。

氷月あや様『咎無くして死するか、咎を負いても生くるか。大川の畔に仇花は咲き乱れる。』
まず、殿の紹介に笑いまして。
過去二回、氷月さんに「もっと読みたかった」と言われたのですが、今回はそれが無くて、ガッツポーズでした!

結城かおる様『健気な少女の幸を願う。』
書いていた本人、結衣が健気と評されることにびっくりなのです。とりあえず、彼女は相模にぶん投げとけば大丈夫。

御剣ひかる様『たくましく生きる人々の中で咲いた恋の花』
思いがけない科白が引かれててビックリしました(ですが、あそこの彼女は、傍観者代表として散々喋ってましたね。)

minila 様
『江戸の喧嘩師(違)と普通の娘の恋!』
口入屋だもん。元・喧嘩師ではありますが(笑)

おおさわ様『人情あり、刃傷あり、背負うに痛く、腕に抱く、衣結びて、今日も生きる』
このレビューに私が泣いたんだ…


正直、こんなに読んでいただけると思っておりませんで。
レビューだけでなく、更新の度に応援コメントを頂いたり、Twitterでご紹介いただいたり、嬉しい悲鳴を上げ続けています。

コンテストも残り二週を切りましたが、期間中にどこまで行けるか… ドキドキしております。

お付き合い、本当にありがとうございます。