フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

暑いですね。水分塩分休息、十分に取ってくださいませ。


ご報告。
『金色の眸に映る世界』を完結に持っていくことができました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881076131

目標は4月中だったんですけどね! ね!
完結したから良しとしてください! ね!?
ラストは明るい未来になっているのではないかと思います。

古風なハイファンタジーがお好きな方にぜひ読んでいただきたい。
よろしくお願いします。

2件のコメント

  • 秋保さま、はじめまして。
    RAYと申します<(_ _)>

    このたびは、お忙しい中、掌編「行キハヨイヨイ」に目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト また、評価までいただき心より感謝いたします。

    怖がりな癖に時々ホラーが書きたくなるのですが、夜中に書くことが多いため、いつもびくびくしながら書いています(笑)小さな物音がしただけで気になって仕方がありません(書かなきゃいいのに) でも、評価していただけたので、書いた甲斐があったというものです! すごくうれしいです❤

    また忘れた頃に登場しますので、お時間とご興味がありましたら覗いてやってください。
    まずは、ご挨拶とおRAY……いえ、お礼まで☆彡

  • RAY様

    ご丁寧にありがとうございます。
    怖がらせていただきました。物音に「ヒィッ」となりそうなお話でした、本当に。

    また機会がありましたら、是非。よろしくお願いします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン