• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

追加エピソードのお知らせ

こんばんは乃木です。
『白き炎と黒羽の館』(いつ見てもタイトルがダサい)を読んでいただきありがとうございます。

第一章 Ⅵならず者 の冒頭に一つエピソードを追加しましのでご報告です。
文字数が多くなるので当初は割愛したのですが、ここに来てやっぱり必要だったと気付きまして……
よろしければチラ見していただけますと嬉しいです。

最新話の更新は峠が越えられず、もう少しかかってしまいそうです<m(__)m>
あと一文出てくればいける気がするのですが、それより昨日のTHE LAST ROCKSTARSが凄すぎてなんにも考えられない!

皆さまご存じでしょうか?
XJARANのYOSHIKI、LUNA SEAのSUGIZO、L'Arc~en~CielのHYDE、そしてMIYAVIという90年代オールスターズのイケオジバンドなのですが、このライブがもう圧巻すぎて!!
50代の(MIYAVIさんだけ40代ですが)とんでもない実力とパワーと色気でした。
あんな50代いるわけない……いや現実だった……ありえん……(無限ループ)

それではまた!

4件のコメント

  •  おはやうありましでしまし~~っ!!
     星 太一でしまし~~っ!!

     こーれは、星がこれから行く所……ですね(^^ )
     わーくわーくしながらヨミヨミに行きますです(^^ )

     それと!!
     や、矢張りそのLIVEに行かれていたのですねっっ!? |ω・`)チラ

     や、星がLIVE行ってたとかではなく……! ほら、発表当初からHYDEさんがいるーーーー!! ちひろさんは追っかけなさるのかな? とかずっとずっと考えてたものですから😳

     紅白も見ましたです!
     やっぱし40~50代でここまで格好良いはやばやばのやばです!

     LIVEもすごすごだったんでしゃうなぁ……情報によるとギターバトルとかしたらしいではないですか……(止まらない)
  • 紅白でみましたよ、すごいメンバーですよね。しかし、濃ゆい(笑)

    乃木さん、「地の底より這い出る」最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    ホラー初めてだったので、自分的には恐さが足りなかったかなと反省中です。
    でも、ドロドロ人間関係は思う存分書けたから楽しかったです(笑)
  • 星さま

    そうなんです楽しみが一つ増えまして(*^^*)
    YOSHIKIさんの世界観を表現しようとする他三人の個性が激しすぎでした。

    キターバトルは興奮! あれだけでずっと見てられるくらいでしたよ。
    MIYAVIはすごい。分かりやすくすごい。
    私はLUNA SEAをあまり聞いてこなかったので、すぎ様はノーマークだったのですが、貫禄が半端ない。

    しかもヴァイオリンを弾いてらっしゃいまして、弓を持った手で(←重要)HYDEの肩をそっと抱いて最後チュッとして去る

    すぎさまままあああぁぁあ! 一生ついていくぅ!
    前の方の席の方が撮ってくれた画像を貼っておきますんでこれはぜひ見てくださいまし!!
    YOSHIKIさんにも「パンツ凄いね」って言われてましたのでそこもぜひww

    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/Folly/

    あ、ヨミヨミもぜひ!(ついで)
  • 澄田さま

    そして全員露出度高い。今の若者はそんなに乳首見せないですよね笑
    メイクも衣装も置きにいかないで攻めてましたよー!

    「地の底より這い出る」お疲れさまでした!
    最後は産まれてきてしまうのかビクビクしましたが、りょうちゃんがちゃんと罪をそそいだのだと解釈しています。
    でもまだ連鎖は終わらない。ナニカが這い出る2!
    は無いですね(>_<)

    次作もお待ちしております!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する