• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

新作『推しのためならマウント取るしPTA役員だってやります!』

嘘です。
新作じゃないしマウントも取れなかったし役員取りにも破れました乃木です…こんにちは。

今日は新学年最初の保護者会ということで、午後半休を取り行って参りました。
毎年恒例の超憂鬱行事、PTA役員決め。(ここでたくさんのお母さんたちが頷いている)

娘の学校は在学中一回は役員をやるというルールなので、今回手を挙げたのです!
もう朝からソワソワしっぱなしですよw
そしたら他にも希望の方がいるじゃないですかΣ(゚д゚lll)ヴッ

職場から直行、スーツ姿のまま参戦し「フルタイムなので平日はなかなか集まれなくて、〇〇委員じゃないとご迷惑かけちゃうと思うんですよね」とマウントを取ろうとする乃木。
しかし年長(たぶん)母さんに「あたし役員2回目だから〇〇委員じゃないなら辞退するつもりなんで」といなされる。
『2回目なら譲ってよおおおおおぁあぁぁ~~~~!!!!』
とは言えず尻込みする乃木。

結局、高学年になる前にやってしまいたいというお母さんたちに圧されて敗れました。。。
あぁ嫌だ…来年もこれが続くのか。
ママ友がいない身にとってはほんと胃が痛い。仕事より断然気が重い。

しかしせっかくの平日半休をこのまま終わらせられない!
というわけで世界一好きな男、ジュード・ロウを観てこようと思います(*´ω`*)デュフフ
本日公開のファンタスティックビースト最新作で、若き日のダンブルドア先生役なのですよ。

若い頃はそりゃもう華やかでしたが現在49歳、禿げてもカッコ良すぎ…(≧∇≦)クーッ
モサモサ髭も似合うー!
というわけで気分を変えて行って参りますぞ! くそー!

2件のコメント

  •  行ってらっしゃいませええええええええ!!!!!!
     好きな男に貢ぐ為にあるんですよ、休日ってのはぁ!!!!!! (大声)
     また味が深まるってもんですね……!✨

     あー! どうか来年突然PTAが廃止になって何だか分からん優越感が天使のように降ってきますやうに!!!

     ヤウシュベツ川!!!!
  • 星さああああああん!!!!!
    おコメントありがとうございますぅぅー(´;ω;`)

    大人になっても自分、進歩してないなぁと感じた一日でありました…
    しかし大画面でご尊顔を拝謁して元気になりましたぞー!!
    そしてこれからも推しに時間も金も注いでいきましょうぞ!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する