• 恋愛
  • 詩・童話・その他

寒くなったので

何となく嫁を書きたくなりました(脈略なし)。
お布団も人肌も最強の季節です多分。
今回は女の子ってこういう可愛い所あるよって思って書いたんですがどうでしょう。割と普通にある話だと思います多分。
ちなみにこれをりんたろうさん視点にすると寝て起きて可愛かったからいただいたになります。通常運転です。

ちなみにりんたろうさんは残念な貴公子のつもりです。天下を取れるくらいの才能に恵まれながら、公務員くらいが丁度いいと思っていたりします。なぜエリーザが婚約者だったかといえば、りんたろうさんにこれ以上権力を持たせたくなかった王家の策略もあります。小ネタですね!

相変わらずジェイくん視点が進みません。何となくゆかたはその次なので(時期過ぎ去ったな!)エリーザの浴衣おっp…(サービスショットでしかない)、猫耳メイドの王太子妃、あとは年始のパーティーと書きたいものはたくさんあるなあ。

取りあえず先に死神姫の次話をあげます多分。半分くらいは書いてるんだけどなー。ちょっとモブ男も楽しくなって浮気です。
手元にあるノクターンも誘惑してきます。多分つんどくけど。

近況報告かな。生きてます。ほどほど書きます。
あ、こんなんなのに読んでくれてありがとうございます!やっぱ嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する