KAC参加された方お疲れ様でした。
完走出来るのか心配でしたが、何とか全クリ出来ました。
10話+1話を公開させて頂きましたが、全ての作品★100を超えることが出来ました。

皆さまの優しさに感謝しかありません。

とりあえず300リワードはゲットです!

カクヨム運営さま楽しい企画ありがとうございました。

12件のコメント

  • 完走お疲れ様でした(*´∇`*)

    11話も!
    凄い!!

    私は後半もう毎回ギリギリで、深夜投稿を繰り返していました(//∇//)

    初参加でしたが、想像より大変でした(>人<;)
    短編だしなんとかなるかなーなんて、軽く考えていた私よ……(°▽°)

  • 近況ノートへのお邪魔、失礼いたします。

    KACお疲れさまでした。
    苦行のようなイベントでしたが、大変でも楽しさもあったと思います。
    300リワードのゲット、おめでとうございます!

  • お疲れでしたね。
    頑張られた。すごいって思います。

    ところで
    こんにちは。
    先ほどは、緊急速報:宇宙人侵略「各県の状況を伝えよ」に、お星さまをいただき、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

  • あいるさま、先日は近況ノートにコメントありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ありません(⌒‐⌒)

    KAC完走、お疲れ様でした。私は途中で断念し、後半は読む活動にずっと専念していました(^w^)全てのお話を読ませて頂いて色々と考えさせられるところもあり、ほっこりした気持ちになったところもありました。

    このKACのイベントであいるさまに出会えて本当に良かったです(^-^)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • あいる様

     KAC2021、レビュー賞たくさん受賞していましたね!
     皆勤賞と合わせて、おめでとうございます!
     念願の換金いけるかな?

  • あいるさん

    KAC2021、すばらしい成績ですね!
    自分のことのように誇らしいです。
    本当におめでとうございます。🎊

  • あいるさーん♡
    追記を発見しました〜、ありがとうございます(*´ω`*)

    コメント欄にお返事をしたんですけど、よく考えたらいつ目に留まるかわかんないので、こちらにも書いておきますね。
    短いので良ければ、ひとつ見ましょうか??
    わたし今はこころさんのやつだけなので、ちょっと余裕があるんですよ。
    あいるさんは締め切りに追われてることもないかと思うので、気分転換程度にのんびり直せますし♡
    スパルタなんですが、それでも良ければ(*´艸`*)笑

  • いいですよ〜!お待ちしてますね♡
    あいるさんは随分前から「上手くなりたい!」みたいな気持ちが透けて見えてたので。笑
    多分一回やったらコツが掴めるかと思うので、次からは自分でも分かるようになると思いますよ〜(*´ω`*)
    完成したら教えてください!
    のーんびり待ってます♡

  • あいるさーん!お待たせしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    なかなかの量になったので、お気をつけくださいね!笑

    「見よう見まねで〜小さな蕾が出てきた時は嬉しくて涙が出そうになった。」
    まずここなんですけど、涙が出そうになった、ということは、今は出てないわけで、つまり前にも蕾ができたことがあるってことですよね。
    このセリフはその時のことを思い出して言ってることになるので、
    (初めて)小さな蕾が出てきた時は(、)嬉しくて涙が出そうになった
    ですね。()のなかを足してください(*´ω`*)
    あと、セリフなので、最後の(。)は、いらないですよ〜!

    「彼女――真里奈が〜二ヶ月」
    ここはセリフじゃないので、最後に(。)をつけてくださいね。

    「いつか帰ってくるかもしれないと鍵はかけずに〜」
    〜かもしれないと(思い、)鍵はかけずに〜

    「そう言われても、〜このハーブティーを〜」
    この → その が正しいですね。

    「ようやく飲めるように〜あの日から僕は飲んでいない。」
    あの日 っていうのは、どの日かな?真里奈ちゃんが出て行ったときからかな〜?って思ったので、それを書いておきましょうね!
    もしも違う理由だったら、中身を入れ替えてくださいね!
    〜あの日(、真里奈が出て行った日)から僕は〜

    「真里奈と出会ったのは〜」
    ここから話の流れが変わるので、前の一文との間を、三行あけましょう!

    「翼くんって、いい名前ですね、ご両親が〜」
    〜名前ですね のあとは、(。)に変えてくださいな。

    「彼女の問に答える。」
    言葉が足りないですね。足しておきましょう♡
    (僕はそんな)彼女の問(い)に答える。

    「父さんがつけてくれたらしくて、〜」
    このセリフ、長いですね〜!笑
    三文に分けますよ!
    ・父さんがつけてくれたらしくて、〜 ← ここ、(。)にしてください。
    ・〜同じ名前の同級生がいたし、〜 ← ここでもう一度区切りますよ。いたし、 を、 (いたんだ。)に変更します。
    ・(それに、)たまには女の子も〜 ← 区切ったので、言葉を足してあげましょうね。
    ・僕はこの名前(、)それほど好きじゃないんだ。 ← (、)で区切って、強調してあげましょう!

    「同級生でも、〜男子は目立つ、そんな〜」
    目立つ のあとは、(。)にしますよ。

    「二人でたまに〜いつしか恋人同士となった。」
    誰が??ってなっちゃうので、ここにも言葉を足してあげます。
    「いつしか」の前か後ろ、どっちでもいいので、次の3このなかから、良さそうなものを選んではめてみてください(*´ω`*)
    真里奈とは/僕たちは/僕らは

    「看護師として〜多かった、夜勤明けの〜」
    ここの 多かった のところは(。)にします。

    「あたたかい毛布にくるまった身体ごと抱きしめて、〜」
    不思議な状態になってます。笑
    〜毛布にくるまった身体(を、その毛布)ごと抱きしめて、〜 ですね。

    「告白もしたこともなく、自然に始まったこの恋はフェイドアウト〜」
    告白もしたこともなく ← このなかに、「〜も」が2こはいってるのがわかりますかね?これは、読んだときに、意味がすっと分からないようになる原因なんです。片方を変えて、「〜も」が重なるのを避けますよ。
    告白(も→を)したこともなく、〜
    あと、この恋は(、)フェイドアウト〜 ですね。

    「翼くんの翼はまだ羽根を〜」
    〜翼は(、)まだ羽根を〜 って、足してあげてください。

    あと、「どこにだって〜」が改行してあるのは、あえてですよね?
    あえてのことなら大丈夫です(*´ω`*)

    「その中で、〜ローズマリー、僕は紅茶に〜」
    最後です!
    〜ローズマリー(。)僕は紅茶に〜 に変更しましょう!

    優しい雰囲気があいるさんらしくって、読むとほっこりします♡
    空気感がふわっとしてる感じがして、わたしこれ好きだなぁ(*´艸`*)

    あいるさんは、句読点を打つのが苦手なのと、言葉を省きがちなんですね。笑
    句読点は、「意味の切れ目」を注意深く観察してみると、「おっ、ここか!?」って分かるようになるかな(*´ω`*)
    言葉が足りないのは、音読してみて、「なーんか変だなあ」って思うところを、ちょっとよく観察するようにしてみてください!
    他の人の作品を読むときにも、そのへんを気をつけて見てみると、発見があるかもしれませんよ〜(*´艸`*)♡

  • 改稿お疲れさまでした〜!!
    他の人の感想が知りたいところですよね(*´艸`*)

    あ、昨日は近況ノートにコメントをありがとうございました♡
    余裕ができたから、お礼だけでも〜(*´ω`*)

  • 多分だけど、添削エッセイのお星さまを剥がしてったっぽいので、わたしが知らないうちになにかしてしまったのかもしれないと思って、ちょっと気になってしまってます(´;ω;`)ウッ…

  • あいるさんおはようございます!
    夜中だったのにかまってもらっちゃってすみません!ありがとうございました(*´ω`*)

    アカウントごと消されちゃうと全部なくなっちゃってまるで分からないので、深く考えずにいようと思います。
    そのうち戻ってきてくれたらいいですよね。
    ちょっと落ち込みそうだったので、コメント嬉しかったです〜♡

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン