【第1部完】という事で、いっぱいキャラを出しました。
第2部ではこれらのキャラが凄まじい勢いで血で血を洗う外道共のバイオレンスバトル小説を展開します!嘘
ランキングも上がらなさそうだし、もうほったらかそうかなぁ。

でも、最終回で出てきたチート異世界勇者だけはボッコボコにしたいと道弘くんが鼻息荒く作者にまで迫ってきてるので、とりあえず、あいつだけはボッコボコにしてやんよ。って感じで続けます。

よろしくお願いいたします!!

追伸8/6
ジャンルを現代ドラマにしていたんですが、現代アクションでしたね。変更しました。すみません!

8件のコメント

  • 里宇都 志緒さん
    ご指摘ありがとうございます!直しました!
    読み返すと結構誤字脱字ありますねw

  • こんばんは。お久しぶりです。
    先日はレビューをありがとうございました。
    ボンゴレさんの「煮しいたけ」の文字を見たら、無性に食べたくなってしまいました。沁みるうれしいレビューでした。

    コンクール、あと少しですね。
    読むの遅くてすみません。間に合わせますので。
    途中感想で申し訳ないのですが、あんまり面白かったのでつい。
    読み手に「なんですって!?」と言わせてしまう創造力に舌を巻いています。これ、どうやって収拾するんでしょうって思いながら。
    実はこういうお話、あんまり読んだことがないので、ボンゴレさんの作品が初めてかもしれません。ほんとに面白いですね。
    微々たる応援で申し訳ないですが、片隅から精一杯いろんなものを振りながら応援しています。

  • 新樫さん
    わざわざコメントありがとうございます。
    いやあ、新樫さんの作品はすごくツボなんです。人間の描き方が繊細で優しくて。優しい人しか書けない作品だと思います。そこがすごく好きです。

    現実の人はそういう優しい部分もあれば醜い部分ももちろんあります。
    長所短所は人それぞれ。でも、そういうのひっくるめて人間なんだって思いながら読ませていただいてます。

    漫画の原作コンテストのやつはもう本当に何も考えずに書いてるので、キャラに勝手に走らせてる感じです。ネット小説とかで短編以外を書くのが初めてなので、勝手がわかっておりません。
    ですが、馬鹿らしい何も考えないで読める作品も書いてて楽しいですね。
    本当はもっと人間を真摯に描きたいのですが、力量も足りず、ネットでの読者層を考えると難しいのかなぁ、なんて思いますが、自分のエッセイで「描きたいもん書けよ!」的な偉そうなことも言ってしまっているので、自分の文章に尻を叩かれている現状です。

    新樫さんの作品読むと面白くてすぐレビューしたくなるので、またお邪魔しちゃうかもしれませんが「また来たなこいつ!」って生暖かく見過ごしていただければ幸いです笑

  • こんにちは。ここにお邪魔してよかったでしょうか。

    「流れる雲の先」読んでくださったんですね。
    どうもありがとうございます。レビューまで。励まし、恐縮です。

    ファンタジーなんて本当に冒険してしまって…。
    自分で自分の首を絞めてしまいました。
    いつ引っ込めようかしらなんて思ったいたくらいで。
    ボンゴレさん、本当にいい人です…。
    頑張って、世界を広げてみようかな。
    いろいろ書かなくては、上手くなりませんもんね。ヨシ。

    ちょっと聞かせてくださいとお邪魔するかもしれませんが、そのときは気が向いたらお相手いただけたらうれしいです。

  • 新樫さん
    どうもありがとうございます!
    新樫さんのほんのり優しい気持ちになれる作品の中、ファンタジー物があったので引き寄せられるように読んでしまいました笑。
    設定とか世界観とか面白いと思います。
    是非とも続きが読みたいです!
    と、一ファンとして思っております!

  • 度々お邪魔します。

    拝見終わりました! 面白かったです。とっても。
    異世界とかバトルとか、途中で挫折することがほとんどだったんですけれど、最後まで楽しかったです。
    終わりも良かったなぁ。まさかじんわりきてしまうラストとは思いもしませんでした。
    すっかり高木くんのファンになってしまったし。

    お疲れ様でした。完結おめでとうございます。
    今は誤字チェックなどで忙しいでしょうか?(これ、けっこう大変ですよね)
    そんな中、うちにおいでくださって、ありがとうございます。
    私にとってはボンゴレさんが温泉ですよ。
    いつも効能たっぷりの言葉、うれしいです。

  • おはようございます。RAYです。
    ご無沙汰しています<(_ _)> お元気ですか?

    このたびは「真夜中の訪問者」に丁寧なレビューをいただきありがとうございます。また、過ぎたお褒めの言葉までいただき、大変うれしく思います。いえいえ、いつも暗中模索の状態です(笑) 様々なジャンルで短編・長編と試行錯誤していますが、皆さまがどんなリアクションをするのかいつもドキドキしています(小心者です) そんな皆さまの反応を見ながら、これからももがいていきたいと思っています(笑)

    よろしければ、引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
    お互い高みを目指してがんばりませう。ビガンゴさんのご活躍、陰ながら応援させていただきます❤

  • RAYさん
    コメントありがとうございます。すごいですね。あれだけいっぱい短編も長編も書枯れていて、レビューもたくさん書かれていて、更にこちらまでいらっしゃって頂いてコメントまでっ!
    カクヨムの帝王なんじゃないですか!笑
    そんな RAYさんを見習い私も頑張っていきたいと思います!
    素敵な作品をいっぱい書いてくださいね!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン