• 創作論・評論
  • 現代ドラマ

今日は中華料理屋さんで、ニラレバ定食を食べました。

今日は中華料理屋さんで、ニラレバ定食を食べました。伊勢原農協の前に、中華料理屋さんがあって、伊勢原まで卵を買い出掛けた時は、必ず立ち寄ることにしています。今日は傘を忘れてしまって、慌てて電話してキープしてもらいました。今日も生憎の天気で、ぽつらぽつら雨が降っていましたね。梅雨はいつ明けるんですかね? 海の家の権利を買った人達は、きっと大変な思いをしてると思います。遊園地のプールも、閑古鳥が鳴いてるってテレビで言っていましたし、完全なる異常気象ですね。さてさて、またお金の話で恐縮ですが、今月もピンチです。今現在、資金繰りが7万円ほどショートしていて、どうやって工面するか、四苦八苦しています。体調は悪いながらも、なんとか普通の生活を送れていますので、まずはこちらの金策をなんとかしたいと思います。さてと、どうすっぺかな。肝心の【ヤフオクの薦め(下巻)】は、火曜日からの執筆予定で、プロットもなんとか書き上げました。1巻、2巻並に、内容を担保できるか、今回は正念場だと思います。あんまり内容が初心者すぎても、読者に悪い印象を与えてしまいますし、さじ加減が問われるかなと思います。あと3週間もすれば、お盆休みに入りますし、今年も後残すところで終了となります。今年、来年は特に気合いを入れて、事に臨みたいと思います。それでは、皆様、よい週末をお迎え下さいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する