【お知らせ:こちらにコメントいただくと次の近況ノートで返信させて頂きます。近況ノートの更新ペースは基本的に週1回だったりします。ごめんなさい】



『 ばびぶのプロフィールらしきもの 』に『100質って憧れませんか?(追加30問) 2020年2月11日』を追加しました!

↓連載中の『 ばびぶのプロフィールらしきもの 』↓
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893676557


100質って憧れませんか?100質+α質問追加しましたよ。https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054893596677にまたまた30問新しく追加がありますよ~。
というわけで、回答を追加しました!

そう言えば、ルイージマンション3をクリアしました☆
で、売却済み。
4000円で売れたよ~(≧▽≦)
た、高い……(嬉)



《 2020年2月7日の近況ノートのコメント返し 》


wazzwallasisさま>

ぎゅうぎゅう通勤、お疲れ様です!
車で渋滞もかなり嫌気がさすけど、満員電車はもっと大変そうです(@_@;)
背の低い人、布団に入っている気分であって欲しい。きついって思ってたとしたら、かわいそう。((+_+))

なんか、ニューヨークとかだと病気でもないのにマスクするなって言われるらしいです。
手洗いしておけば大丈夫とのこと。
日本とは違う。。。
どっちが正しいんでしょうね~。
とにかく、手洗いは絶対ですね☆

白川さんの服装は、お察しの通りファッション雑誌を参考にしています!
オイラは電子雑誌を契約してるので、男物のファッションも女物のファッションも何でも読めちゃうのです( *´艸`)♪
小説やイラストの資料にすごく良いですよ☆
アニメ雑誌とか本屋じゃ恥ずかしくて買えないけど、電子雑誌なら恥ずかしくないので読みまくりです(笑)

『ぼくの奥さんはすこしふしぎ』面白いです!
奥さんが可愛すぎ!!
やっぱり、わずさんの物語は面白くて可愛いくて良いですね~。
お星さまは入れさせていただきましたが、レビューはもう少し読んでから書きますね♪

あと、消された短編がどんなだったのかが気になる☆
問題作だったみたいですね(笑)

長編5万字達成、おめでとうございます!
わずさん、執筆早いですね!!
すごい羨ましいです~(*´ω`*)

ではでは、音チューの執筆に戻ります(●´ω`●)

1件のコメント

  • ばびぶさーん、+30面白かったです!
    (自己紹介に「面白い」というコメントは適当なのかどうか…)

    電子図書か! さすが「音チュー」の作者様です。
    言われると「ああ!」と思うことを、
    沢山教えてもらってる気がするぞ。

    ゲームってそんなに高く売れるの?!すごい需要だなおい!
    よし、生まれ変わったら任天堂のプログラマーになるぞ!
    絶対まだマリオのシリーズ続いてるよね。
    (ファイナルファンタジーとドラクエとサザエさんもね)

    『ぼくの』は可愛すぎて公開躊躇してました。
    何でこんなのが僕の頭から出てくるのか不思議です。
    去年の5月ごろに、軽い連載を書きたいなと思っていて、
    「よし、しりとりエッセイ風に!」と思いついたのがこれです。
    ホームコメディーを作りたかったようです。
    ほぼ書き終わっているのです。めずらしい。
    三宅はこれがデビューです。

    取り下げ作品は…ちょっと自己嫌悪。
    家族で銃撃がまずかったみたい。
    (みんなマトリックスばりに避けるんだけどね)
    いつもいただく公開後の反応とガラッと違ってて
    「やばいまたやってしまった!」と青くなりました。
    (過去にも何度か経験が。前にお話しましたね)
    「共感しない」「気持ち悪い」「訳分からない」
    という事なのかな、と自己分析してます。
    自分が見えない僕なので、こんな反応もすごく勉強になります。
    こたえるけどね。

    執筆は早いのかどうか?
    文字数の割りにぜんぜんストーリーが展開しなくて。
    これはあまりいい事じゃないですよね。
    (ねちねち、ねっちょりしてるのかも)
    ばっさりばっさり、余分な所を切り落として、
    「音ちゅー」のように分かりやすい話にしたいです。

    じゃあこれくらいで。
    喝!←くせになるなあコレ

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン