• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『転異世界のアウトサイダー』明日、発売予定ですw

本作『転異世界のアウトサイダー』が明日、アルファポリス様提携の書店で本が並ぶ事になります。(お店によってはもしかしたら、まだ並んでいないかもしれませんが……)
これも皆様が本作を見て下さり、コメントでモチベーションを保って下さったお蔭です!
予約購入頂いた方も、本当にありがとうございます!

イラストはアルファポリス様の近状ノートでもお伝えした通りYuzuKi様に担当して頂きました。
本作には勿体ない程のカバーイラストや挿絵を頂けて感謝しております。

本作は書籍化にあたり、かなりの部分、加筆いたしましたw
本編では簡単に終わっていたバトル描写や、カマ・セイヌー達との戦闘描写、『名もなき迷宮』編ではロキが活躍する場面などが加わっております。

また本作の巻末にYuzuKi様の『キャラクターデザイン&設定集』が付いており、『とらのあな』様では特典SSが付いております。
昨日、初めて知りましたが、『とらのあな』様以外でも電子書籍版にも特典SSが付く様です。
ただ、それでは本作をご購頂いた方にも普段、読んで応援して下さる方にも不公平かなと思いましたので、第一巻の発売記念に何かしらのSSを皆様にお届けできたらと考えております。

①ロキ
②カマエル
③紙祖神
④悠斗(単体)
⑤他、希望があればw

この①~⑤のキャラを主体としたSSを書こうと思っているので、『近状ノート』のコメントに数字を入れて頂き、4月25日が終わるまでの集計で何かしらを書こうと思っていますw

何もなかった場合、自分の好きなものを書くか、SSなしでメインを書き進めようかなとw

昨年5月から書き進めてきた本作が書籍化し感無量です。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
※まだイラストカバーを見て頂けていない方も見て頂けると幸いですw

2件のコメント

  • いよいよ発売ですね♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )めちゃくちゃ楽しみにしています(つ✧ω✧)つ

    SSは③で(^∇^)ノ♪
    紙祖神は本編ではほぼ語られていないので拝読してみたいと(。・ω・。)ノ♡
  • z1000rider様、コメント頂きありがとうございます!

    いよいよ、発売となりました!
    キャラクターのイメージが皆様のイメージと違わないか少し心配ですw
    SSは③ですかw
    承知致しました。
    確かに、紙祖神、本編ではあまり語られていませんでしたからw
    書くのも楽しみですw

    考えてみます!

    これからも、本作品をよろしくお願い致します!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する