• 詩・童話・その他

お礼です。

昨夜から今日にかけていつもより多くの方に詩集を読んでいただけたようで、応援や星レビュー、中にはコメントレビューまでいただけてとても嬉しく思っております。

ありがとうございます。


詩集「僕の独り言」は日常の中で生まれる言葉で、普段の私そのままの言葉です。あ、でもちょっと「僕」化して書くかも。笑
あとは誰かに言って欲しかったり、自分を励ます為の言葉でもありますね。きっと。

「私の独り言」は「僕」目線ではうまく纏まらない時や、飾るのを放り投げた時(笑)の言葉です。

「握りしめたナイフ」は日々生きる中で心に溜まる汚れた感情をどうにかして吐き出さないと自分が壊れてしまいそうな感覚に襲われることがあって。そういった感情に負けない為の、自分を保つ為の言葉です。


詩集それぞれありますが結局は自分の為の言葉で、でもそれを読んでいただけたり、応援やレビューなど評価していただけるというのは凄く嬉しいです。やっと吐き出された言葉たちが浄化された、報われたような心地になります。

そしてこれからも頑張っていこう、と明日への活力になります。

みなさま本当にありがとうございます。

これからも自分らしい、自分なりの言葉を紡いでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

1件のコメント

  • さやこ様、丁寧にありがとうございます。

    たくさん、本当にたくさん私の詩を読んでくださりありがとうございます。
    応援や星、コメントまでも下さりとても感激しております。感謝ばかりです。
    しかも無限の可能性と才能だなんて…!そんなこと人生でまるで言われたことがないので、嬉しくて照れます。笑
    これからも詩を書いていく活力になります!
    ありがとうございます♪

    詩の量はそれなりにありますので、ゆっくりお暇な時にでもまた読んでいただけると嬉しいです。

    あと、言葉もっとくだいてもらって大丈夫ですよ☺︎♪

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する