12/1合わせに書いていたものが
 どうにかまとまったので、
 確認・修正入れつつ、隔日でupしていきます!

 ということでさっき更新したので、次は水曜、そして金曜で完結です!

 2話目、がんばって3000字台に詰めていたんですが、説明が足りない気がして、もう超えてもいいやーってなって4000字↑です。すみません><
 5話目は3000字行ってないのでトータルで平均3000ということでどうにか!w

 また、素敵なアドバイスをいただいたので、(せい様ありがとうございますー!)
 思い切って空行を入れてみましたッ!!!
 見やすくなってるといいなあと思います…。

 他の、本編小説も、やっていこうかなあ…とか思ってるところです…。

 あと全然関係ないですが
 このお話『霊憑き』書いてるあいだ、脳内にずっと流れてるのが
 合唱曲『夜明けから日暮れまで』です…。いまも。
 構想はもっと前からあったのでここから来たわけではないんですが(歌はこの秋に初めて知りました……すごく好きだ)。
 風だしなあ…みたいな。(??)

***

 お話をさっそく読んでくださって、応援ありがとうございます!!
 それと、長編の方の応援も、すごく励みになります…! ありがとうございます…!!
 うれしい(涙)・・・。

2件のコメント

  • わわ! ありがとうございます、教わった事を伝えただけでござる!
    空行を入れてみると、意外としっくりくるんですよね(笑)元から読みやすいので、グレードアップですよ!?(#^^#)

    小説が重厚で知的でいらっしゃって、トークが可愛い感じになるギャップにキュンキュンしてます(笑)
    更新頑張ってください✨

  • >せい様
     ほんとですね、意外としっくり…!
     今までどうしてやらなかったのかな?みたいに思ってしまう不思議(笑)!!!
     背中を押していただいて、もう本当に感謝です!!!

     わああ 最新話まで読んでくださってありがとうございます!!
     応援嬉しいです――!!!
     ギャップ☆ てへへ~☆
     次も頑張ります! ありがとうございます―――!!
     
     
     

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン