• 現代ドラマ

近況報告的なもの1

夏風邪でダウンしているあいだに、『消えない飛行機雲』に素敵なレビューをいただきました。壺天さん、ありがとうございました。

カクヨムに投稿しはじめたのは『アトリのかばん』の方が先なのですが、いつのまにか飛行機雲の方が倍以上のPVになりました。

だからどうというわけではなくて、私にとってはどちらの作品も本当に大切なものだし、この二作品は時代も場所も書き方も全然ちがうけれど実はおなじようなことを書いている、という意識なので、あとは読み手の好みだろうと思っています。

どちらの作品にも、好きだと言って読み続けてくれる読者の方々がいらして、本当に嬉しいです。

夏が完全に終わるまえに、飛行機雲の方をあと一話書いて、それからかばん屋に戻ろうと思います。

かばん屋はね、けっこう止まっちゃってるんで待っててくれる人には申し訳ないんですが、ちゃんと書きますから大丈夫ですよ。飛行機雲よりかばん屋の方が「きちんと書きあげなければ」という使命感が強い作品なので、途中で書かなくなるということは絶対にないです。ただちょっと一話分が長めでエネルギー使うから、時間はかかってしまうけどそこは気長に待っててね。

ではまた。

1件のコメント

  • 初めまして、壺天です。
    お返事、ありがとうございます!
    カクヨムを始めたばかりでまだ慣れておらず、合図(?)いただけて少しホッとしました。
    『わぁ、書きたいかも……』と思った衝動のまま書いたので、分かりづらいレビューになってしまい、恐縮です。(汗
    夏風邪、大変でしたね。
    どうぞお体を大切に、秋への移ろいをお過ごしください。
    お話の続き、気長に楽しみに、お待ちしております!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する