フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

皆さま、あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。内容が内容なだけに……何らかの形に区切りがつきましたら、個別にお礼を言わせていただきたいと思っております。
ただ、双葉様には……どうしても伝えたい言葉がありましたので、一足早く双葉様の近況ノートにコメントを書かせていただきましたこと、お許しいただければと思っております。

そして……少し対応をライトで構わないとおっしゃってくださった方が男性の方でいらっしゃいますので、そのようにしていきたいと思っております。
そして、そちらの気楽とも言ってくださったので、その面では、少々力を抜いていきたいと思っております。

皆様のあたたかいお言葉に、私は書く勇気をいただいております。
本当にありがとうございます。

2件のコメント

  • わざわざワタクシの近況ノートにお越しいただきまして、コメントありがとうございました。
    ああいう被害は、本当に嫌なものですよね。。
    でもホント、みんな言わないだけで、けっこうある事だと思います。
    私はもうイイ歳ですので、トラウマからはすっかり立ち直り、御作を拝見するまでは忘れ果てておりました;
    もっと日本も、高らかに声をあげて痴漢被害を非難し、防犯を警告すべきだと思いますね。
    貞操云々って。。どこまでも性に奔放なのはOKで、襲われるのは隠さなきゃいけないのって、いったい誰に都合の良い観念なのかナゾです。
    ちなみに私はもっとガツンガツンに、きわどい表現で書きまくってます。運営サマにR15基準はドコまでじゃい?と問題提起して、全話過激なヤツを書いてOKでしたから、ひちばさんも、もっとガンガンに書き殴ってOKだと思いますよ♪
    NGだったら、ココがNGって教えてくれるらしいので(なんと!この私にまだ無いとゆー、オソロシイゆるさ!!)、あまりビクビクなさらず、自由にお書きになってはいかがでしょうか。
    我々はアマチュアですもの、まずは書きたいこと、伝えたい気持ちのままに表現する権利があると私は考えております♪♪
    ではまた、社会に提起するような素晴らしい作品になられますように。

  • 双葉様!
    わざわざ足を運んでいただき申し訳ない気持ち同時に、大変嬉しく思っております。
    ありがとうございます!
    そうですね…本当に、この問題は吐き気がするほど嫌悪しています。

    私ごときの若輩者が、この問題を書ききれるかは…わかりません。
    でも、できるなら。経験した方ではない方や、過去に魔が差してしまった方の心に届くように。そんな気持ちで書いております。

    励ましのお言葉…恐れ入ります。非常に心強いです。
    双葉様のお言葉を胸に、頑張って参りたいと思います。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン