• 恋愛
  • SF

コンテスト応募

 いつも読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。
 この度、コンテストに応募すべく、連載中の作品の投稿が不規則になってしまうことを、この場でお知らせさせて頂きたく筆をとりました。

◯『迷蔵』につきましては、今週に限り2回の更新をさせて頂き、第4章の最終回をこの金曜日に更新致します。
さらにこの後、最終章に突入することとなりますが、すみません…1週お休みを入れ、11月からの再開とさせて頂きます。→訂正します。

11月の1週目を、お休みさせて頂きます。
10月最終週は更新します!


◯連載を始めたばかりの『朝に眠る』は、書き上がり次第、不規則投稿になります。

 ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、どうぞよろしければ、コンテスト応募作品を覗いて頂き、連載の方をお待ち下さいませ。

 コンテスト応募作品が出来上がり次第、連載のペースを戻しますことをお約束致します!

ちなみに…
現在、朝読用に3作品掲載中です(…あとひとつ書く予定

短編コンテスト用に1作品を書きたいと思っています(…アイデアが沸けばふたつ

待てない? 他は興味ない?
いやいや。そんなことおっしゃらずに、ぜひ他も覗いてくだされませ。お気に入りが見つかるかもしれませんよ?(と、言ってみたりして…

1件のコメント

  • 近況ノートへのお邪魔、失礼いたします。

    当方の拙作『サクサクさんのいいアイデア』に星をいただきありがとうございます。
    僕としては今までとまったく違う書き方をとした作品です。最後まで読んでもらえただけでも嬉しいのに、星までいただいて大感謝です。
    本当にありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する