• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

感謝と報告をば

こんばんは。
今日はできる限り短く、お伝えしたい事をこちらに書いていきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

1つ目。

昨日に完結しました『我が愛しのマドンナ~中世推しの娘(こ)物語~』にたくさんのハートとお星さまを付けてくださり、誠にありがとうございます。

初の短編(10000字以内という条件付き)で読んでいただけるものかと、公開前は些か心配ではありましたが、いざ蓋を開けてみればPV260、ハートを149、お星さまを75も頂くことができました。

素直に嬉しいです。

また、コメント付きレビューを3ついただけたことも嬉しかったです。
ただ、最終回まで読んでくださった方々からのコメントを読んでいると「読者を置いてけぼりな結末にしてしまったなぁ……」と思ったりもしています。

そこが少し良くなかったかなぁ、って。
ですが、作品のタイトルに嘘偽りはないつもりだったし、プロットの通りに書いたので後悔は少なくて済みました。

だって、『推し』の定義がいい加減なんですもん。
私、荒川馳夫龍なりの『推し』で、それも純度が高すぎる『推し』を考えた結果、本文にあるような終わり方となりました。

うん、それでよいのです。特に大きな間違いはないはず。
……と自分を納得させて、この作品に対するお礼の言葉を終わらせたいと思います。
皆様、ありがとうございます。

あ、ちなみに「まだ、その作品を読んでない。読みたい!」という方は以下にURLを貼り付けておきますので、ぜひお立ち寄りくださいな。

『我が愛しのマドンナ~中世推しの娘(こ)物語~』
→ https://kakuyomu.jp/works/16818093089201026155

あとですね。他にもカクヨムコン10に応募してる作品がありまして。そちらのURLも貼っておきますね。

『ムカデを束ねる女王様』長編ファンタジー(完結済み)
→ https://kakuyomu.jp/works/16818093073821288705

『レオナルドとベアトリーチェ』長編異世界恋愛(完結済み)
→ https://kakuyomu.jp/works/16818093079501632417

上記の2作品は最近読んでもらえないからって主人公2名がふてくされる(?)ので、どうか読みに来てください。よろしくお願いします(痛切な訴え)

はい、お知らせの一つが終わりました。次にいきます。

二つ目。

今日と明日は作品の更新はありません。
次の作品公開は12月13日からとなります。

13日から公開する作品も先に名を挙げた『我が愛しのマドンナ~中世推しの娘(こ)物語~』と同じくカクヨムコン10(短編)部門に応募する作品となります。

ジャンルは異世界ファンタジー。
全6話で、13日から少しずつ公開していく予定です。
タイトルは……明日にお知らせします。
楽しみにお待ちくださいね。


さてさて、では今日の連絡は全ておしまい。
ではでは皆様、さようなら。


(『光る君へ』の47話、良かったなぁ。特に道長にブチぎれた挙句、後でたそがれている公任様! 町田啓太さんはどんな演技をさせても様になるなあ)
はい、いつもの駄弁りですので、どうか華麗にスルーしてくださいませm(__)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する