おはようございます。
本当に最近は朝晩の寒暖差が大きくて服装にも困ってしまいます。
ま、それが季節の変わり目。秋の到来ということなのでしょう。
今回は過去にカクヨムでも一時アップしていました作品
「三月白書」を再公開いたしました。
https://kakuyomu.jp/works/7667601419958863221大人の事情で出張に行っていた本作ですが、このほど無事に(?)戻って公開することが可能になったので、今回は出張時にアップデートされた部分を含めて【最終稿】として公開することになりました。
覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが…。
もともと、この「三月白書」は第1幕だけの公開だったのですね。
そこに、第2幕が別タイトルで作られていました。
今回は、第1幕・第2幕に加え、アップデートした第3幕をすべて一つの作品にまとめて「三月白書【最終稿】」として公開します。
この作品とのお付き合いは結構長くて…。
そのため作品の作り方はそれなりに古いのですけれど、不変的なテーマを扱ったこの作品があったから今の作品が作れているというのも事実なので、私の創作歴史の中でも大事にしている物語です。
完全な新作ではありませんが、これ以上の手を加えることは致しません。
純粋な淡い初恋物語としてお納めいただけますと幸いです。