• 現代ドラマ
  • 恋愛

なぜか国内時差ボケです…

おはようございます。

昨日の夜から数時間しか寝られていませんでした。

そもそも一昨日・昨日と寝付きが悪くて…。

たぶん気圧だったり、最近いろいろあった学校関係などで気が張っていたりしたのだと思います。


それでもようやくうとうとしはじめたら突然の豪雨。シャッターを叩きつける音。そこに雷鳴まで追加されて…。

気がつけばタイマーで仕掛けてある洗濯機の音が聞こえてきて、ついには炊飯器の炊きあがり音が…。その時点で4時半。

そこから3時間ばかり目をつぶって今に至ります。

今夜はまた睡眠薬使わなければだめかな…。

ほんと、情けないなぁ…。

本日、2時の独り言は完全に次回作の宣伝として使いました(笑)。

「あなたの『いちばん』になりたい」、今回は従来どおりの基本を押えながら、書き出してみるとなかなかに冒険的な設定をしています。


現在の「あの日の素直を追いかけて」も来週月曜日から残すところ9話で完結です。

そろそろ本格的に連載開始の準備を始めたいと思いますが、お昼くらいまで少し横になっていようと思います。

だって、こんな雨ですし…。

でも、この中でもお仕事や学校に行かれている方も知っておりますので、終わりましたらどうぞ無事に帰宅されてくださいね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する