フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

ご挨拶が遅れました。
初めまして、碧咲瑠璃(あおさき るり)です。

拙作をご覧いただいた皆様、慈悲深くもレビューをつけてくださった皆様、本当にありがとうございます。

さて、本作は完結という扱いをさせて頂いておりますが、実は続きが無きにしも非ずだったりします。

実は、本作は別の媒体に投稿していたものを全部書き直して、コンテスト応募のため、キリよく終わる形に仕上げたものです。

と言っても、これでも作り込みの甘さを感じている今日この頃であります。

ただ、六部構想だったものを一部にほとんど詰め込んでいます。
よって、今出ている一部以上のクオリティで続編を書けるかどうかは非常に微妙です……(苦笑)

ですが、これだけ評価してくださった方がいることは(当社比)、非常に驚きもあり、また続編を書く意欲も同時に湧いています。



そういう訳でありまして、コンテスト終了後に続編の執筆に取り掛かろうかと思っております。

10万字程度でキリよく終われる形になった時、まとめて上げるつもですので、お時間が開くかとは思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • お世話になっております。
    このたびは読者選考のご通過、まことにおめでとうございます。
    続編も楽しみにお待ちしております。

  • >板野かも様

    ありがとうございます。
    ぞ、続編はあまり期待なさらない方が……(苦笑)

    まさか中間通るとか思ってませんでした。最大瞬間風速的にギリギリ滑り込んだって感じですね(笑)

    通過できただけで僕は御の字です。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン