• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

まぼ食について

一こ目。
カクヨムコンの参加を辞退しました。
もともとカクヨムコンはついでに参加できればいいなというのと、自分の中で締切を設定するためくらいの感じで参加していたんだけど、カクヨムコンの規定字数に到達させるために書いてしまっているところがあることにふと気付いてしまったので、やめました。

参加している皆様方におかれましては、残り日数も短いですが、目標字数を達成したり、話を一区切りさせたり、PR したり、頑張ってください。陰ながら応援しています。

二こ目。
いま一話5000字前後で書いているのですが、もうちょっと尺を詰めて、テンポを出したい。ここを見直しています。
そういうわけで、話の分割を見直して切り直したりします。一話あたり2500~3000文字くらいに収まるようにする感じです。
一章のトータルボリュームと話の大筋は変わらないけど、表現の調整とか情報の出し方とかは多少変わると思います。いま読んでくれている人は話数の調整後の最新話から読んでもらえば大丈夫なようにする予定です。

そういう感じなのできょう、あすで11、12話の公開はできないかもしれませんが、2月は更新続ける予定です。よろしくね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する