• 現代ドラマ
  • 恋愛

『エリート変人VS麗しき変人ショートコント』こっちへちょこちょこ運んでこようか悩み中……

ノートへお立ち寄りくださり、ありがとうございます!(*^^*)♡

『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』、『睦まじき変人夫夫に降りかかったとある幸福について』、『エリート変人&麗しき変人 ーA New Familyー』等、目下「エリート変人と麗しき変人シリーズ」を長期に渡り連載しておりますが、今回、彼らのショートコント(他サイトで連載中)もこちらへ少しずつ運んでこようかどうしようか、という出来心がムズムズ発動しかけております。『エリート変人VS麗しき変人ショートコント』というそのまんまのタイトルなのですが……内容的には、彼らがめでたく結ばれた直後からのラブラブな夫夫生活の甘々な日常をまったり切り取った超ゆるゆるなショートコントです。こちらは妊娠出産等の起こらない世界を描いており、本当にゆるくて甘くてアホな二人が気楽に生きています。(笑)
運んでこようかどうしようかというところを現在ぐらぐら揺れており、どっちでもええやん……と思いながらもなんとなく近況ノートへ綴ってみました。
もしかすると、近日中に連載を始めるかもしれず、始まらないかもしれませんが(笑)、この記事にもし何かコメント等ある方いらっしゃいましたら、どんなコメントでも良いので↓へお願いします〜(*´꒳`*)♡

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨

2件のコメント

  • 吉野さんと岡崎さん♡に続いて、『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』を読もうと決めた美鶏です。シリーズ化して長期にわたり連載しているということは、作者様の思い入れも愛情もたっぷりの作品なのだろうなと想像しております。その分、さらに面白さが増しているに違いありません。

    これからシリーズを追いかける私としては、本編を読み終わったあと、きっとラブラブな二人の生活を覗き見したくなるのではないかと思うのです。なのでaoiaoiさんの負担にならない範囲で、カクヨムでも公開していただけると嬉しいです。
  • あおさん、コメントをくださり、ありがとうございます!!(*´∇`*)♡

    こちらのシリーズもお読みいただけるのですか!ひゃ〜〜、嬉しいです!!(*´꒳`*)✨分量がすごいので、どうぞご無理をなさらずお気軽にのんびりお付き合いくださいませ♡
    このシリーズは最初は他サイトで連載していたもので、そちらでお読みくださる常連さんが続きを待っていてくださるんだろうな、という思いで今までずっと書き続けているものです。今は更新の都度カクヨムにも最新話を運んで来ておりますが、連載を追ってくださる方がいらっしゃり、本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです!(*´∇`*)

    あおさんの励ましのお言葉に勇気をもらい、こちらでもショートコントを連載始めてみようかな、と思います。ゆる〜いあまあま系BLショートコント、お気軽にお立ち寄りいただけるといいなと思います。
    というか我ながら本当にゆるゆるでアホアホすぎるので、どうぞ呆れてため息つかないようにお願い致します!!´д` ;(笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する