• 現代ドラマ
  • 恋愛

お祭りって血が騒いで困る。ということで、30万字以上書き重ねた長編の一章分で参加しようかな。

ノートへお越しくださり、ありがとうございます!(*´꒳`*)✨

カクヨムコン7、皆さん意欲的に新作を公開されていてめちゃめちゃすごいですね!
私も、参加できる作品があればお祭りの道端に立ちたいなー(主役ではないので大変気楽です。)……と考えていたところ、ふと思いつきました。30万字以上書き続けている長編の前半一章分が10万字以上あるではないか、と。当初はそこで一旦完結にするつもりでいたので、一章だけで一つの作品として扱っても全く違和感はないぞ……おお、いいじゃないか♡と。
というわけで、現在連載中の『エリート変人&麗しき変人 —A New Family—』の前半一章分を一旦非公開にし、その部分に手直しを加えて一個の長編作品としてエントリーしようと思います(*^^*)
タイトルは、『睦まじき変人夫夫に降りかかったとある幸福について』です。
ジャンルは現代ファンタジー、内容は一応ちゃんとBL風味です。男子が妊娠という一見キワモノ風な匂いも致しますが、BLだけではないさまざまなメッセージをぎゅっと込めたつもりです。
既に恋愛は成就しているカップルの妊娠出産が主題なので、現代ファンタジー作品の応募要件である非恋愛主題に分類できるんじゃないかな、と思います。濃厚なエログロ的シーンは一切ありません。

https://kakuyomu.jp/works/16816700429408432540

『エリート変人&麗しき変人 —A New Family—』の『妊娠・出産編』を切り取ったものですので、既にこの部分をお読みくださった皆様、無理に再読等はどうぞなさらないでくださいませ💦ただ単にお祭りの道端に立ちたかっただけなので……「そういう方法で出てるんだねー」くらいに見物していただければ嬉しいです(*´꒳`*)✨
作品にご興味を感じていただけましたら、どうぞお気軽に覗いてやってくださいませ♡

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する