• 現代ドラマ
  • 恋愛

『蛇の道』へお立ち寄りくださった皆様、応援や評価をありがとうございます!

関東地方は梅雨明けしましたね。夏到来……酷暑はきついですが、眩しい陽射しはやはり嬉しいものです(*´꒳`*)✨
ノートへお立ち寄りくださり、ありがとうございます!(*^^*)

『蛇の道』へお立ち寄りくださり、応援やコメント、評価☆をくださった皆様、ありがとうございます!(*´꒳`*)✨
高校教員達の暑気払いの飲み会に参加し、隣り合わせになった尾野と滝島。酒の勢いに乗じて高揚していく会話に、普段は全く見せることのなかったそれぞれの「本当の顔」が見え始める。薄暗く背徳的な空気の、どろっとしたBLです(性描写はありません)。

https://kakuyomu.jp/works/16816700426004850581

こういうテイストのBLを描いたのは初めてでした。性描写はなく、会話や空気で歪んだ恋情を表現しましたが、リアルな行為を描かないからこそ醸せる後ろ暗さや背徳感というのがあるんだな……と、新たなものを学んだような気がしています。
約3000文字、さらっと読み終えるサイズです。ただの男性同士の薄暗い絡みだけではない、恋情の切なさや哀しさも描いたつもりです。よろしければ夕涼みがてらぶらりとお立ち寄りくださいませ(*^^*)♡(内容的に夕涼みになるかどうか……笑)

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する