ノートを覗いてくださり、ありがとうございます!(*^^*)

「5分で読書」短編コンテスト(どんでん返し)への出品作『ちひろについて』を応援してくださった皆様、ありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
子供の時代は終わりに近く、けれど大人にもまだ遠く。ざわざわともやつく思春期の心を抱えながら、目の前のものを真っ直ぐに見つめることを学び始めた高校生たちを描きました。
そして、性指向というのはヘテロ(異性愛)のみではないのだということ、作品内の登場人物同様に、誰にも明かせない思いを抱えた友人が身近にもいることを中高生にちゃんと知って欲しい、そんな思いを込めた作品でもあります。
限られた字数の中に、描きたいメッセージも空気もそれなりに描き出せた気がしています。個人的にとても好きな作品になりました(*´꒳`*)✨

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935390600

たくさんの温かな応援コメントや☆、レビューをいただく度に、大きな幸せを噛み締めております。
心より、深く感謝申し上げます!m(_ _)m💐✨

今回の短編コンテストには、「ホラー部門」と「どんでん返し」へ1作品ずつ出品しましたが、いずれも与えられたテーマに合わせて楽しく想像を広げ、楽しく作品を描くことができました。楽しいならばそれでよし!!(笑)
恋愛部門の「想いが通じる5分前」は……なんだかんだで最も不得意なテーマかもしれず……全テーマへの参加は難しいかな?などと薄々思っております。一番ワクワク書けそうなテーマが書けないって……´д` ;(笑)

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます!今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます(*´∇`*)✨✨

2件のコメント

  • aoiaoi様
    コメント失礼致します。僕のノートに訪問下さりありがとうございました。優しい言葉に感謝いたします。そして「切り刻まれた命」にまた星を頂きありがとうございました。変わらず創作を続けておられる存在は、一度この場を去った身にはとても心強く、お言葉を掛けて下さるその優しさにもものすごく感謝しております。これからも応援しております。僕も楽しく創作していけるよう頑張ります(*'ω'*)vありがとうござました。

  • 小鷹さん、こんにちは(*^^*)コメントをありがとうございます!✨
    『ちひろについて』へもたくさんの☆をくださり、とても嬉しいです。深く感謝申し上げます!m(_ _)m

    いえいえ、物書きの皆様と楽しく交流させていただくのは、私にとっても何より大切な宝物です。また再び小鷹さんと同じ場所で書くこと、読むことをを楽しめることがとても嬉しいです!(*´꒳`*)
    書くことは、純粋に我を忘れるほどに楽しくて、そんな夢中になれることだからこうして続けていられるのだろうな、と思っています。もしも、どうやっても書くことに楽しさを見出せなくなったら……それでも続けられるかどうかはわからないですね´д` ;苦しみに歯を食いしばって続けることではないかもしれない、と思うのです。もしそうなってしまった時は、書き続けるよりも自分自身を苦しみから解放したくなるのかもしれない……と、なんとなく思ったりします。
    つまらない話を長々と書いてしまいました^^;今後とも、どうぞよろしくおつきあいくださいませ!(*´∇`*)💐

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン