ノートを覗いてくださり、ありがとうございます!(*^^*)

この度、新しい短編を1作品公開しました。
『涙の使い方』というタイトルです。
数日前の朝、ぶああーーっとアイデアやキャラクターたちのイメージ、台詞などが一度に降りて、「ここまで浮かんだら書かなきゃ!」と思い一気に書いた作品です。
男性主人公の物語がほとんどな私には珍しく、強く真っ直ぐな女たちが主人公の作品です。短編なので、あまり詳しくここに書くとネタバレになるため、ぐっと我慢です(笑)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922633362

よろしければ、どうぞ覗いてやってくださいませ(*^^*)♡

いつも拙作を暖かく応援してくださり、ありがとうございます。心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨

12件のコメント

  • aoiaoi様

    こんばんは。^^お邪魔いたします。
    館では、拙いながらも描いたイラストに萌え萌えしてくださって、ありがとうございます。お付き合いくださって嬉しいです。
    なんと、BL未経験の私が、BLではないけれどもそれっぽーい感じのファンタジーを書こうと画にしてみました。まだ本文が公開できないのに、設定が無茶苦茶あると言う(笑)。よくある中二のものです。
    aoiaoi様、沢山の様々な物語にチャレンジなさっているのですね。見習わなければ!
    それでは、また遊んでやってください。
    いすみ 静江🌷

  • いすみさん、ノートへコメントをくださり、ありがとうございます!(*^^*)♪

    あの麗しいお二人は、BLっぽさ満点ながらスレスレBLではないファンタジーの主人公となる方々なのですね!そういう「匂いがするのに違う」というBLも、そこはかとなくて良いですよね(*´꒳`*)♡割と一話目を公開してしまえば自ずと整理整頓されてくる、というのもあるかもですよー(*´∇`*)(わあーアバウトへの誘惑!笑)
    降りてきたイメージやストーリーは出来るだけ形にしてあげたい、などと思っていて、書いては整理すらせずとっ散らかしている日々です^^;(笑)
    またぜひお越しくださいね〜💐私も遊びにお邪魔いたします(*´∇`*)♡

  • aoiaoiさん、お邪魔いたしますm(_ _)m

    本日は、『コード・オリヅル』へ力のこもった素敵なレビューをいただき、舞い上がっておりますヽ(´▽`)/
    さすがと言いますか、美しいお言葉をたくさんいただいたおかげで、作品イメージが一気にレベルアップしたような気がします(//∇//)
    長い話に最新話までお付き合いくださっただけでなく、丁寧に読みとってくださって感激です。゚(゚´ω`゚)゚。
    貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m
    今後ともお付き合いどうかよろしくお願いいたします♡(*^^*)

  • aoiaoiさん、
    感謝感激です!『ジュールの森』への素晴らしいレビュー、ありがとうございます!!今日はちょうど「オリヅル」へのレビューを読んで、すごい!と感服していたところでした。まさかこちらにも頂けるなんて…!嬉しい驚きと、レビューの素晴らしい内容に感謝しかありません。
    味わいが濃くなるというお言葉、書き手として本当に幸福です。決して軽い口当たりの良い作品ではないという言葉も有難かったです。それでもこうしてしっかりと読み込んで下さることに、深く感謝します。
    まずはお礼まで。
    ありがとうございます!!

  • 黒須さん、ノートへコメントをくださり、ありがとうございます!(*´∇`*)♡

    「ああ、いいなあ!」と思ったお話には、その感動のまま気づけば何か異常な熱量のレビューを送りつける癖があり……´д` ;喜んでいただけたならば嬉しいです!(*´꒳`*)✨
    これからも、彼らの活躍を楽しみにしております!そして最後は是非3人の麗しいタキシード&ウェディングドレス姿を……♡(続編は薄い本でお願いしますっ(*´꒳`*)笑)

  • 柊さん、ノートへコメントをくださり、ありがとうございます!(*´∇`*)♡

    黒須さんの『コード・オリヅル』も、昨日ちょうど最新話まで拝読し、昨日は「ああ、いいなあ!」というピークに達した素敵な作品が2作品になったという感じでした。素晴らしい作品を読ませていただき、私こそ感謝でございます(*´꒳`*)✨✨
    この後も、じっくりゆっくり再読を楽しませていただきますね♡媚びないのに美しく、天然の艶やかさを発散するジュールくんには、何度読んでも溜息が……♡♡

  • aoiaoi様
    ご返信遅くなり申し訳ございません。
    先日は私の近況ノートにコメントいただきありがとうございました!
    aoiaoi様の「涙の使い方」、短いのに登場人物たちの背景、感情、すべてがきれいに描かれていてとても感動しました……。
    私もああいった文章が書けるようになりたいものです!
    これからもよろしくお願いします!

  • 成田様、ノートへコメントをくださり、ありがとうございます!(*^^*)♪

    拙作に高い評価をいただき、とても嬉しいです!(*´∇`*)✨一気にイメージが降りてきて一気に描いた作品ですが、物語を皆様に楽しんでいただけて、改めて深い幸せを噛み締めております。
    心より、深く感謝申し上げます!m(_ _)m💐✨

    今後とも、どうぞよろしく!(*´꒳`*)♡

  • あおいちゃん、こんばんはー。
    この度は『遮断機が鳴るあいだ』にお星さまとコメントをくださり、ありがとうございました✨
    急に寒くなったこんな時期に真夏のお話なんてと思いつつ……。
    お楽しみいただけたなら幸いでした。
    いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    週末は寒さ&台風が心配ですね。
    あおいちゃんもどうぞご自愛くださいませ。

  • 翠ちゃん、ノートへコメントをありがとうございます!(*^^*)♪

    素敵なお話を拝読しました。恋のドキドキの描き方が繊細で翠ちゃんらしい!とムフムフしながら読ませていただきました(*´꒳`*)✨
    寒いのも嵐も大の苦手で、しかも低気圧で体調が急降下するタイプです……ぐええ〜´д` ;
    翠ちゃんもどうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

  • aoiaoiさん
    こんばんは。

    このたびは『美術室の美男子幽霊と十人目の少女』完読、素敵なレビューまでありがとうございました。
    ( ´艸`)拙い作品ではありますが、コメントを拝読してとても嬉しかったです。
    本当にありがとうございました。

    今はヨムヨムに徹しているので、aoiaoiさんの作品もまた拝読させていただきますね。
    双子ちゃんの成長も楽しみです。
    ( ´艸`)ww


  • ayaneさん、ノートへコメントをくださり、ありがとうございます!(*^^*)♪

    楽しい作品を拝読しました。学園物ならではの華やかさやドキドキ、どろっとしたこわさやスリル、そのような要素がぎゅっと詰まってますね(*´꒳`*)私も華やかで瑞々しいそういうストーリーを書きたいなあと常日頃から思うものの、うーん、難しい……すぐに何かねじれた匂いが漂ってしまって^^;(笑)

    そして、『涙の使い方』へお越し下さり、深い思いのこもったレビューをありがとうございます!いただいたレビューを読みながら、思わず目の奥がじわっと熱くなる思いでした……(´;ω;`)✨
    心より、深く感謝申し上げます!m(_ _)m💐

    双子&イケメンパパズも、コツコツと書き進めています。ちょっとずつ大きくなる二人の姿を可愛らしく描くのは、難しいと同時に楽しくもありますね(*´꒳`*)♡

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン