• 現代ドラマ
  • 恋愛

『エリート変人&麗しき変人 ーA New Familyー』、完結を解除して更新再開予定です。

草深いノートへお越しいただき、ありがとうございます!(*´∇`*)✨

昨年『エリート変人&麗しき変人 ーA New Familyー』を一旦完結させ、新たに『育児編』をスタートさせるつもりでおりましたが、ここにきて少し考え直しました。
『A New Family』の完結を解除し、育児編をその先へ書き加えていこうかな、と。
内容的には完全に連続しているのに、敢えて新しいタイトルを立てるのはむしろ不自然かな?そんな気がしてまいりまして……章立てで区切った方が自然かもしれない、などと考えています。

なので、『A New Family』の更新を、近く再開しようと思っています。新たなストーリーを少しずつ書き始め、エブリスタではすでに1話公開済みの状態ですので、ぼちぼちこちらでも……そんな感じです。
ちなみに、作品の更新ペースは、約2週間に一度(またはそれ以上!?)という超カタツムリペースでございます。なかなかに難しいテーマだったりもするので(というか単なる遅筆です´д` ;)、このスピードが精一杯かと……^^;どうぞお許しくださいませ💦

何はともあれ、ジタバタドタバタな彼らの『育児編』、間もなく再開予定でございます。よろしければどうぞ覗いてやってくださいませ(*´∇`*)♡

いつも拙作を温かく応援してくださり、ありがとうございます。心より、深く感謝申し上げます!m(_ _)m✨💐

2件のコメント

  • 『凸凹ハネムーン』に星をくださってありがとうございます(^^)/

    このお話は、海外旅行をテーマとした作品を募集する自主企画用に書いたものでした。
    ノートルダム大聖堂の描写や、物語の舞台を海外にする事の意味をどうやって持たせるかなど、課題も多かったですけど、愛着のあるキャラを使うことで、楽しく書くことができました!(^^)!
  • 無月弟さん、コメントをありがとうございます!(*´∇`*)

    海外での普段とは少し違う素直な心情がとてもリアルに描けてるなぁ、と感じ、楽しく読ませていただきました(*^^*)新婚旅行に弟くんを連れて行きたいとゴネる妻を大らかに許す太陽さん、まさに天晴です!✨✨(笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する