• 現代ドラマ
  • 恋愛

『Strawberry&Cigarette』、完結いたしました!!💐✨

暑い……暑すぎて言葉も奪われますね。そして台風が近づいているという不穏な気配まで……皆様、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ💦

本日、『Strawberry&Cigarette The Last Episode ーThe Summer Vacation in Parisー』を公開いたしました。
今作を以ちまして、『Strawberry&Cigarette』はめでたく完結でございます。

これまで吉野と岡崎の長い長い恋路を暖かく応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様からの応援なくしては、彼らのとんでもなくじれったい恋は成就することはありませんでした……作者冥利につきるとは、まさにこのことです。
これで吉野&岡崎ともひとまずお別れかと思うと、なんだか涙が出てきそうになる情けない作者でございますが、彼らを幸せにしてやれたことに深く満足しつつ、この物語を閉じたいと思います。
振り返れば、約2年半。ウブでジレジレな彼らを見守り、たくさんの応援をくださった皆様に、心より深く御礼申し上げます!!m(_ _)m✨💐

もしかしたら、『Strawberry&Cigaretteショートコント』の方は思い出したように更新することがあるかもしれませんが、その際はどうぞ覗いてやってくださいませ(*´∇`*)✨その後の彼らの進捗が窺えるかもしれません💖(笑)

お盆休みですね。皆様、どうぞこまめに水分補給しつつ、素敵な夏をお過ごしください!🎇
いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます。心より、深く御礼申し上げます!(*´∇`*)✨

2件のコメント

  • アッオイちゃ~ん、おこんばんは~♪

    猟奇ストあらため、焼き鳥ストを自称いたします、つばきでございます。

    『Strawberry&Cigarette』、わたくしは悲しみに打ち震えておりまする。
    だってえ、もうあの四人に会えないかと思うと。
    でも、でもぅ、わたくしの見えぬ世界で四人はそれぞれカップルで仲睦まじく暮らしていかれることを想像しながら、ショートコントを切に希望いたしておりますぅ♡

    ご多忙の中、拙作「本陣メーエキ商店街、焼き鳥まいど!」に数々の応援コメント(先ほど精査いたし、コメントが抜けておることに驚きふためき、いそいでコメントさせていただきました! アオイちゃん、ほんとにごめんなさい!)、そしてお★さまに素敵なレビューまで頂戴し、心より御礼申し上げます!

    なんだか天候が不順でございます。
    暑いんだかなんだかわからぬこの頃。
    アオイちゃん、どうぞご自愛くだいましね。

    また遊びによしてもらいま~す♬
  • つばきちゃん、こんにちはー(*^^*)♡コメントにお越しいただき、ありがとうございます!✨

    『Strawberry&Cigarette』は、ここでひとまず完結となりました(*^^*)彼らのこれからにはまだいろいろありそうな気もしているのですが、4人がそれぞれ幸せを掴めそうなところで一旦一区切りしようかな、という感じです♡

    ここで区切ったことで、逆に彼らの今後のエピソードも新たな気持ちで楽しく書けたりするのかもしれない……などと、最近チラチラ妄想したり(笑)もし彼らがドタバタ舞い戻って来た際は、またどうぞ可愛がってやってくださいませ(*´∇`*)💖

    つばきちゃんの物語、楽しく拝読しました!いつお邪魔してもふんわり優しく明るく、なんとも言えない居心地の良さを味わわせていただきました。
    もし可能ならば、また「焼き鳥屋まいど!」に暖簾がかかる時を楽しみにしております(*´∇`*)✨

    夏も終わりに近づきつつありますね。夏の終わりは、毎年なんとも切ない寂しさにぎゅっと胸が締め付けられるようです……(>_<)
    つばきちゃんも、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!🍀
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する