• 現代ドラマ
  • 恋愛

新連載二つ始めました。のんびり楽しく更新予定です💖

クリスマス直前ですね!遠路はるばるノートへお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)♡

新連載を二つ始めました。『エリート変人&麗しき変人 ーA new Familyー』と、『彼女の嫁になり損ねた俺がイケメン狼に狙われるなんてあり得ない』です。

『A new Family』の方は、『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』の続編的な作品で、エブリスタで既に先へ進めている連載です。本編の主人公である柊が両性の機能を体内に持っていることがわかり、妊娠・出産にチャレンジします!
エブリスタの方の更新がゆっくりめなので、あまり急いでこっちへも運んでしまうとダブルで首がぎゅうぎゅう締まる気がして^^;……のんびりペースで運んできたいと思っています。概ね週1話更新くらいかな?と。

そして、『彼女の嫁になり損ねた〜』は、『属性は何を選択すればお嫁さんにしてくれますか?』の篠田がもしも小宮山係長に振られたらどうなっただろうか……?というスピンオフです(*^^*)(笑)
篠田&五十嵐の恋模様も気になる!というリクエストにお応えして、気軽な楽しい気分で書き始めてみました。不定期更新&どのくらいの長さになるのかまだよくわからない……といった感じですが、こちらもまったりムフムフ書き進めたいと思っています。
個人的に五十嵐がかなり好きなので……ストーリーもかなり甘くなりそう?な気配です💖(笑)

というような二作品ですが、もしお気が向きましたら、年末年始のまったりタイムにでもどうぞ覗いてやってくださいませ♪( ´▽`)え、そんなに暇じゃない!?💦(笑)

いつも拙作を温かく応援していただき、ありがとうございます!心より、深く御礼申し上げます(*´∇`*)💐✨
みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!✨🌲

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する