• 現代ドラマ
  • 恋愛

レビューに「いいね!」ができる!!💖

8月ももうすぐ終わりですね。秋ももうすぐ……夏が終わるのはめちゃくちゃ寂しいけど、涼しくなれー(笑)
遠路はるばるノートへお立ち寄りいただき、ありがとうございます(*^^*)!

レビューに「いいね!」を押せる機能が追加されましたね♡昨日から皆様よりあまた届いた「いいね!」の一つ一つに、温かく幸せな気持ちを山盛り味わわせていただいています。「ああ、この方のこの物語に、こんなレビューを書いたのだった……」と思い出しては、宝箱を開けるような懐かしさや嬉しさが溢れ出すようで。思わぬ素敵な時間を過ごしています。
「いいね!」をくださった皆様、心より御礼申し上げます!!m(_ _)m💐✨

私も「いいね!」を……と考えているのですが……皆様が綴ってくださったレビューは、一つ残らず本当に有り難い宝物で。それらに何かしらの差をつけることが、甚だ困難な気がしています。
そのため、今までいただいたレビューにも、これからいただくものにも、出来るだけ多くの「いいね」をつけていけたら、と考えています。


いつも拙作を応援していただき、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!!♪( ´▽`)💐

1件のコメント

  • 蒼井さん、こんばんは!ノートへコメントをいただき、ありがとうございます!(*^^*)

    レビュー、本当に嬉しいです。ありがとうございます✨
    非テンプレの方で失礼な……?ごめんなさい、そちらはいくら考えても心当たりがなくて(^_^;)作品は出品した記憶がありますが……蒼井さんから何か傷つくような言葉をいただいたりは、全くありませんので大丈夫です(*^^*)

    蒼井さんからいただいたレビューへも、これから喜び勇んで「いいね!」ボタンを押させていただきます♪作業ペースがいつもカタツムリな人間なので……済みません´д` ;(笑)

    そうですね!これからも思い切り悩みつつ、楽しみつつ書いていきたいですね!🍀
    今後とも、どうぞよろしく( ^ω^ )♬
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する