• 現代ドラマ
  • 恋愛

『カクヨム×電撃文庫MAGAZINE 読者投稿企画』にて、優秀賞をいただきました!✨

暑い中、遠路はるばるノートへお越しいただき、ありがとうございます(*^^*)♪

この度、『カクヨム×電撃文庫MAGAZINE 読者投稿企画』にて、『ダンディなおっさん机と女子高生』が優秀賞をいただきました♡
ダンディでストイックな机のおっさんが、クラスの美しい女子生徒に恋をしてしまう、ちょっとコミカルで温かいストーリーです。

↓さくっと読めるコンパクトサイズです。よろしければ覗いてみてくださいませ♪
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886127464

アイデアが浮かんだ時は、「ちゃんとストーリーになるのか?」と不安でしたが、書き始めてみると思いの外楽しく、どんどん筆が進んだ作品です。最初は「大丈夫か?」と思う着想でも、とにかく書いてみるってすごく大事なのかも、と改めて学びました。むしろ、不安な題材ほど斬新な面白さがあるのかも…??なんて。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!💐✨


こういう喜びを励みに、自分自身も楽しく、そして読んでくださる方にも思い切り楽しんでいただける作品をこれからも悪戦苦闘しつつ書いていけたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくおつきあいくださいませ!♪( ´▽`)💖

9件のコメント

  • aoiちゃん

    こんばんは。
    いつも楽しいお付き合いをありがとうございます。
    以前「『源氏物語』に行こう」ツアーにご参加と評価をありがとうございました。

    このたび、第2弾ツアーを行うことにしました。
    よかったらお手すきのお時間にいらしてください。

    第1弾ツアーをお楽しみいただいた皆さんにお知らせしています。
    もちろん強制などしていませんし、このコメントもスルーで大丈夫です。

    恐ろしく暑い今年の夏です。
    残暑見舞い申し上げます。
    どうか皆さんご自愛くださいね。

    P.S.春に楽しんでくださった方にお知らせしています。おヒマなときによかったら(^_-)-☆でもムリはなさらないでね。

    P.S.優秀賞、おめでとうございます!
  • こんにちは〜。お邪魔いたします^^

    優秀賞おめでとうございます☆
    机命を吹き込んで、様々な想いを巡らす設定は斬新で面白かったです。そして、安定の筆力で綺麗にまとめ上げた短編は、何度ループさせても読みごたえがありますね (*´ω`*)
  • 優秀賞、おめでとうございます〜!

    つい先ほど雑誌を購入し、結果を確認したところだったのですが。
    あれぇ…なんか見覚えあるタイトルだなぁ…と思っていたら、そういえば昨日拝読させて頂いてたばかりでした。

    年の差やら性別やら種族やら、何かを超えた繋がりって好物なのですが、まさかの学校の机さんとは…! 本当にすごい着眼点でした!

    重ねてお慶び申し上げます。これからもどうか楽しんでいってくださいねっ
  • 今日子ちゃん、こんにちは〜(*^^*)♡嬉しいお知らせをありがとうございます!✨
    「『源氏物語』に行こう」ツアー、まだ私ツアーから帰ってきてない状態で、ごめんなさい!💦ゆっくり楽しめる時間に少しずつお邪魔して、楽しませていただいています♡
    第1弾から帰ってきたら、もちろん第2弾へもお邪魔いたしますね〜♪( ´▽`)相変わらず不定期な行動しかできないかと思いますが、どうぞお許しくださいませ´д` ;

    お祝いコメントも、とっても嬉しいです!ありがとうございます〜(o^^o)
  • 愛宕さん、こんにちは〜(o^^o)♡
    お祝いコメントをありがとうございます!とっても嬉しいです💖

    それぞれの机が楽しく動いてくれて、最初の不安は何処へやら、とても楽しく筆を進めることができました(*^^*)平司&将&朝比奈さん、その他全登場人物(机)たちに感謝です!♪✨(笑)
  • 紺野さん、こんにちは〜(*^^*)♡お祝いコメントをいただき、とっても嬉しいです!ありがとうございます💐
    作品にもお立ち寄りいただき、♡をいただきましたね!深く感謝申し上げますm(_ _)m✨

    ふっと沸いたアイデアで、こんなのでいけるのかな??と不安なまま書き出しましたが、スタートしてみたら机たちが楽しく動いてくれて、本当に助かりました(笑)楽しんでいただけて良かったです!(o^^o)

    自分自身も楽しく、読んでくださる方も楽しんでいただける、そんな作品。難しいですが、これからもいろんなアイデアを掬い上げて書いてみたいと思います。これからも、どうぞよろしく!💖(*^^*)
  • あおいちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    いつもボクのエッセイに目を通していただきありがとうございます。加えて、応援&丁寧なレビューまでいただき感謝の言葉もありません。

    これからも思いつくまま綴っていきたいと思います。
    何かご意見等あれば、ぜひお願いします。

    まずはおRAY……いえ、お礼まで(こればっか)
    まだまだ暑い日が続きます。くれぐれもご自愛ください。
  • 森乃さん、こんばんは(*^^*)♡こちらまでコメントにお越しいただき、ありがとうございます!✨

    可愛らしくてきゅんとするお話でした♪二人のこれからも覗いてみたいような…ありのままのお互いを大切にできることが、きっと一番幸せですよね♡♡

    お祝いコメントも、とっても嬉しいです!ありがとうございます💖
    森乃さんの作品へも、またお邪魔いたしますね〜♪( ´▽`)
  • RAYちゃん、こんばんは(*^^*)♡コメントにお越しいただき、ありがとうございます!✨

    ブラックボード、お邪魔する度にほっと安心できるような不思議な気持ちになります。RAYちゃんの作品に向き合う伸びやかさが、読み手にも伝わるのでしょうか。
    明るく爽やかなエッセイ、これからも楽しみにお邪魔いたします♡

    新しい環境、心も身体も緊張するし、疲れますよね。そしてまだまだ暑いし、台風や何かもざわざわと落ち着かず……嫌ですね´д` ;
    あまりご無理をせず、どうぞお身体にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)🌻
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する