• 現代ドラマ
  • 恋愛

書こう。慌てずに。

ノートへお立ち寄りいいただき、ありがとうございます!(*^^*)♡

『Strawberry&Cigarette』の続編を、第3回ウェブコンに向けて書こうかな……なんて、ちょっと思っています。
現在までのところ、Vol.1〜Vol.6を合わせて4.5万字程度。ここへ5.5万字以上を書き足して計10万字以上を目指す……という計画です。
書くの遅いんですよ〜本当に。それに、せっかく丁寧に積み重ねた物語に、納得いかないものを書き足す気には全然ならなくて。……だから、間に合ったらいいな、くらいで。期日に合わせて急いだりしない。そんな感じで書き出そうかな、なんて思っています。
何れにしても、そろそろ彼らの続きを描いてやらないと、二人がもう先に進みたくてウズウズしてるでしょうから(//∇//)(笑)

というわけで、続編にぼちぼち着手しよう♡と腕まくりする今日この頃です。
続編公開の際には、よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ♡(*^^*)

29件のコメント

  • きゃあああ💕
    ストシガの続編! しかも5.5万字も!!!
    ど、ど、どこまで行くの?
    5.5万字でどこまですすむの?
    きゃあきゃあきゃあ💕

    ごめんなさい。取り乱しました。
    こんにちは。今日子です♬

    先ほどは拙作のおふざけラブコメにすってきなレビューをありがとうございます。
    あんなに褒めていただくと逆にもっとしっかり描かないと、と思います。
    もっと美しく、もっと雅に、そしてもっと面白く(ここが最難関💦)

    いつも楽しいコメントを各エピソードにくださりそれもとても嬉しかったです。
    こんな風に読んでくださる方とやりとりしながらの更新って楽しいものですね。アイデアをいただいちゃったりとかね(^_-)-☆

    なんだか終わらせたくなくなってきました(笑)。
    まぁ、とりあえずは次回で終了です。

    もう少しアイデアがどうにかなったら……
    もう少しワタシの頭が回転したら……(笑)
    続きを書いてみたいかな? とも思います。

    それよりも現代のハイスペックイケメンカップルですよ!
    webコン、応援するからねっ!
    源ちゃんに旗振らせようか?
    石投げられるかもしれないから、源ちゃんはやめとこうね(笑)

    それから総選挙の投票もありがとうございます♬
    やっぱり皆さんお気に入りがいろいろあってお話きけてとても楽しいです。よかったらaoiちゃんも読みに来てみてね(^_-)-☆

    いろいろとどうもありがとう!
    大好き、aoiちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    P.S.そうそう源ちゃんからの告白、聞いた?(笑)
  • 今日ちゃん、こんにちは〜♡こちらへお越しいただき、コメントをありがとうございます!(*^^*)

    『死ぬほどキミに恋してる』とっても楽しく拝読しました!華やかな空気と現代的なコミカルさが絶妙なバランスでミックスされた、なんとも魅力的な読み心地の作品ですね♡いつまでもその空気に浸っていたくなりました(o^^o)終わってしまうなんてとても残念……
    え、続き!?それはぜひ!!楽しみにお待ちしております!♡♡

    いつも吉野岡崎を暖かく応援して頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!m(_ _)m
    5.5万字…う〜んすごい数字だ(゚o゚;;(笑)サクサク筆が進めばいいのですが…ここから先の二人のジレジレっぷりがまた半端じゃない感じになりそうで^^;作者的にも変な汗をかいております(笑)
    焦って書くことはせず、納得のいくものにしよう!なんて思っています。彼らのためにも♡♡
    源ちゃんの応援、とっても心強い!でも、そうすると主役が応援団長の輝きに負けるかもしれず…ちょっと心配ですね^^;(笑)

    選挙結果をチェックしに、またお邪魔いたしますね( ^ω^ )♪いろんな方のさまざまな感想を聞くのは本当に楽しいですよね♫

    源ちゃんの告白、いただきました…信用できない(笑)…いや、彼を信用しようとする私が間違ってますね^^;(爆)

    それから!「美味しい話&恋の話コンテスト」中間発表、秀一郎さん&恵さん通過されてますね!おめでとうございます!!
    私の岡崎吉野(バレンタインバージョン)も通過したようです( ^ω^ )
  • あおいさん
    中間突破おめでとうございます。
    (出していたのを気が付きませんでした💦)
    最終も行ける事を願っています。
  • あおいちゃん、こんばんは。
    『美味しい話&恋の話』
    中間突破おめでとうございます✨💕✨
    やったね♪
  • aoiaoiさま
    中間突破おめでとうございます。
  • 選考突破おめでとうございます!
    このままいい結果が出ることをお祈りいたします!
  • 「アオイちゅわああああんっ!」

    ズダダダダダダッ、ピョーンッ

    (ノエル、レビューのお礼にと、ハグ&チューのダイブ)


    「やだ、キモい」

     ヒョイ。

    (アオイちゃん、ノエルが気持ち悪くて避ける)

    ズドオオオオオンッ!!

    (ノエル、頭から地面に突っ込む)


    いてててて……。
    ごめん、いきなり抱きつこうとしちゃって(^-^;
    いや、レビューが嬉しくて嬉しくて、もうどうにも止まらない~♪ だったんでつい(笑

    いつも素敵なレビューをありがとうね。とっても感謝しています(#^.^#)


    と・こ・ろ・でっ!!

    中間突破おめでとーっ!
    「やっべ、俺読んでないかも(;'∀')」と思ったら、ちゃんと読んでたっ、VALENTINEのやつ🍫

    まあ、中間突破も当たり前だよね。だって吉野と岡崎だもん。あの二人の魅力が爆発したら、もう敵なしだよねっ。

    そしてそして――。

    WEBコン用に、続編着手の一報が—―っ!

    ツイッターでもやり取りしたけど、慌てずに満足できるものを……だね♪ まあ、アオイちゃんが吉野と岡崎を蔑ろにするような作品を発表するとは、思っていないけれども。

    楽しみに待ってます。それでは(^▽^)/
  •  中間選考突破おめでとうございます!

     はうっ! 読んでなかったですぅ。シリーズごと読みに来ます! けど、ちょっとまってくださいね? 山積みで……。

     なにはともあれめでたいです!
  • あおいちゃん、こんばんはヾ(・∀・*川
    コンテスト中間突破おめでとうヽ(●´▽`●)ノオメデトォー!!
    いっしょに通過できてよかったね~❤
    良い結果がでること、心より祈っています(∩╹∀╹∩)ファイッ!
  • あおいちゃん、こんばんは(*^^*)

    このたびは美味しい話&恋の話コンテスト中間選考突破おめでとうございます!!🎊✨✨✨
    そりゃあ、見目麗しいあの二人のドキドキキュンキュンな物語ですもの💕
    通らないわけがありませんねっ(´艸`*)


    私の書いたアクアリウムマーメイドは、☆を沢山いただいていたので読者選考に入るかな~と秘かに期待しておりましたが通過せず💦
    代わりに、一年前に書いてほとんど手直しをせずに出した彼女の右手が通過となりました!
    どちらにしても一緒にお祝いできることは素直に嬉しいです(*^^*)

    webコンでもあのコンビが大活躍しそうですし、2017年後半は彼らの活躍が広まることになりそう💕
    吉野&岡崎コンビが超人気者になってしまったら、なんだか手の届かない存在になってしまうようで少し寂しくもありますが(もともと届いてないし。爆)、沢山の女性のハートを彼らがキュンキュンさせて明日への活力を生み出すことをこれからも期待してますね!
  • aoiちゃん

    おはようございます☀
    昨日は素敵なレビューをありがとうございました。何度も読んでニンマリへらへらしております🎶

    恋コン、こめんね、バレンタイン編で参加されていたのね。レビューしなおせばよかったね。吉野&岡崎コンビ、いよいよデビューかな? webコンのいい宣伝になるね(^_−)−☆

    ワタシは「銀雨」は通りましたが、「seasons」が落ちたので一喜一憂ってところかな😅
    どの作品にも思い入れがあるから通れば嬉しいし、落ちればツライよね💦

    朝からまたぐだくだとごめんね。
    ついついaoiちゃんに愚痴りたくなる……。

    テキトーに流してね。

    また前を向いて今できるベストを尽くそうね(^_−)−☆

    どうもありがとう💕
  • 佐月さん、おはようございます♡お祝いコメントをいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    今回は、たくさんの作品が通過しましたね。最終選考…どうなるのでしょう。ドキドキ。
    何はともあれ、中間通ったことがとりあえず嬉しいです。後は気を揉まずのんびり結果を待とうと思います♪(*^^*)

    相変わらずカタツムリモードですが、作品拝読にお邪魔しますね♪( ´▽`)カオルさんが辛そうで、私も辛いです…ううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  • 翠ちゃん、おはようございます♡お祝いコメントをいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    吉野岡崎が選考通過…少し予想外ではありましたが、とりあえず嬉しいです♡彼らの甘々BL風味、ここからどれ位頑張れるのか…のんびり見守ろうと思います(*^^*)
  • ちよりちゃん、おはようございます♡お祝いコメントをいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    ちよりちゃんの黄色いくじらも通過されてましたね(o^^o)!可愛らしくてキュンキュンする、素敵な物語でした♪今回は中間通過した作品数が多いよね。これからどうなるのか…は、天の神様にお任せで(笑)
    そんなわけで、目下例のコンビの続きを書くべく準備中です。公開の際は、またどうぞ可愛がってやってくださいませ〜(*^o^*)♡
  • 桜雪さん、おはようございます♡お祝いコメントをいただき、ありがとうございます!(*^^*)

    先ほどノートへお邪魔して、コメント読んで参りました♡とっても嬉しい言葉をありがとうございます!
    そうですね。出版社の方の目に触れるチャンス!愛おしい彼らが外へ顔を出す機会が得られたことは、大きな収穫ですね(o^^o)
    後は神様にお任せするとして(笑)まずは目の前のことをしっかり進めていきたいと思います( ^ω^ )
  • 関川さん、おはようございます♡お祝いコメントをいただき、ありがとうございます!( ^ω^ )

    甘々ジレジレBL風味のラブコメが、中間通過!わお♡♡(//∇//)(笑)
    彼らがここからどれ位頑張れるのか…今どれ位求められているのか(?笑)楽しみに見守ってみようと思います♪( ´▽`)
    関川さんの作品へも、また拝読にお邪魔いたしますね!どうぞよろしく♡♡
  • アオイちゃん、おはようございます♩

    つばき、でございます。

    この度は選考突破、誠におめでとうございます!

    そして昨夜はわざわざお越しくださり、誠にありがとうございます♡

    また遊びにまいりま〜す♬
  • RAYちゃん、こんにちは♡
    お祝いコメントにお越しいただき、とっても嬉しいです( ^ω^ )ありがとうございます!!一緒に中間通過、喜びもひとしおです〜(//∇//)

    たくさんの作品が中間を通過しましたね。編集者さんたちが最終的にどのような作品を選ぶのか、とても興味深いところです。自分の結果は横に置いといて(笑)その辺に注目しながら結果を楽しみにしたいと思ってます(*^^*)

    あとは、目の前のことをしっかり進めなきゃですねっ!!バシバシっ!!!(自分の背に鞭打つ音^^;笑)
  • ひまわりちゃん、こんにちは〜♡
    お祝いコメントにお越しいただき、とっても嬉しいです!みんなで一緒に通過できて、本当に良かった!!今回はそれもまた嬉しいことでしたね!(//∇//)

    ひまわりちゃんの『彼女の右手』、以前に拝読しました。とっても洗練されて滑らかな手触りの物語…なんて思って、そこでひまわりちゃんの名前が頭にインプットされたような記憶があります♡
    『アクアリウムマーメイド』も、とっても良かった!…あとは、編集者さんが何を選ぶのか、興味深くみてみたい感じですね。

    吉野岡崎のバレンタインバージョン…結構珍味系だと思うんですが、選んでいただけて編集者さんに感謝です♡私も、『夜空を駆ける』は落ちちゃいました。あっちの方が評価は高いのかなあ、と思ったりしてたので少し意外ですが…あとはどこまで彼らの色気が頑張れるのか?(笑)あまり気を揉まずに見守りたいと思います(*^^*)

    そうだね!少しは自分に鞭も打たなきゃいけないよね。ボワーッとしててはやっぱりいいものは書けない気がするし。とりあえず目標はウェブコン!なんてどこかで思いつつ頑張ってみようと思います!(o^^o)
    お互い、悩みつつも楽しく、納得のいくものを書けたらいいね!!♡♡
  • 今日子ちゃん、こんにちは〜♡お祝いコメントにお越しいただき、ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^o^*)みんなで通過を喜び合えるって、とても幸せな気持ちですね!♪( ´▽`)

    今日子ちゃんにもいつも可愛がっていただいている吉野岡崎が通過♡ちょっと意外な気がしつつも、すごく嬉しいです(//∇//)もしかして世の中は少しずつBLウェルカムという甘い空気が流れてるのかも…?(私の妄想かもしれません^^;笑)
    私も、『夜空を駆ける』の方は落ちてしまいましたが…編集者さんがどのような作品を選ぼうとしているかも、とても興味深い気がしますね。自分の結果はあまり気を揉まずに、楽しみにしたいと思います♡

    さ、あとは今目の前にあるものをしっかり書くわよ…というか、脇目を振らずにさあ書くのだ!(自分を脅す^^;笑)
  • つばきちゃん、こんにちは〜♡こちらへお祝いコメントをいただき、ありがとうございます!(o^^o)♪
    一緒に通過できて良かった!!みんなで喜べるのが、また幸せだな〜なんて改めて思っています(//∇//)♡

    『二十歳のおばあちゃんへ』、涙ボロボロ泣きましたから…あんなに深く心に染みる物語、やはり選ばれなければいけませんよね(*^^*)
    つばきちゃんにもいつもお世話になっている吉野岡崎の色気が編集者さんに届いて、意外ながらもとっても嬉しいです!!(//∇//)(笑)
    たくさんの作品から最終的にどのような作品が選ばれるのかも、興味深く注目したいですね♡

    つばきちゃんとこにも、また遊びにお邪魔いたします!(*^o^*)
  • ノエルさん、こんにちは〜♡こちらへとっても楽しいコメントをいただき、ありがとうございます!!♪( ´▽`)

    レビュー、喜んでいただけて良かったです♡レビューの難しさはいつも感じており、これでちゃんとできてる??なんて散々悩んで書いてるので、そう言っていただけると本当に嬉しいです!(o^^o)

    吉野岡崎の色気、思ったより濃厚なニオイが…??(笑)という冗談はさておき、彼らとは楽しく丁寧に向き合っていきたいと思っています。まずは、直近の続編をどう歩かせてあげようかな……なんていつものごとくストーリーを練り練りしております。せっかくちゅーもしましたので!その辺のアレもちょっと増量してやろうかと(//∇//)(笑)

    いつも温かい応援を、ありがとうございます!!続編公開の際は、またどうぞ彼らを可愛がってやってくださいませ♡♡
  • ちよりちゃん、こんばんは〜♪
    こちらまでお越しいただき、ありがとうございます!(o^^o)♡

    レビュー、気に入っていただけてよかったです!イメージがとても鮮やかに浮かぶ物語だったので、レビューもとっても楽しく描かせていただきました(*^^*)♡♡

    私も、彼らの続編をやっとゴソゴソ書き出しました(笑)ちゅーしてからこっち、吉野と岡崎がなんだか異常に意識し合っちゃって困ってたのですが^^;なんとか少し動き出してくれた感じで…うあ〜助かったぁ!と叫んでおります(//∇//)(笑)

    完成まではまだ少し時間がかかるかもですが、公開の際はどうぞ彼らを応援してやってくださいませ!♪( ´▽`)
  • あおいさん
    昨日は良きものを教えていただき感謝致します(^^♪
    時間よ止まれ&BL、良いですね~( ^ω^ )

    まぼろしで~かまわ~ない~

    切なさと愛しさが同期したキュン死確定案件でした🎶
    えーちゃんの声がまた、良い感じに擦れてて雰囲気ぴったり^^
    (顔が時任三郎だったらな~と思ったのは内緒w)
  • さつきちゃん、こんばんは〜♡(o^^o)コメントにお越しいただき、ありがとうございます!

    ね、いいよね?キュン死だよね……ほんとヤバい……。゚(゚´ω`゚)゚。
    このキュン死パワーをいただきつつ、なんとか吉野岡崎のお尻をひっぱたいております(゚o゚;;続編だ続編!働けいっ!!(笑)

    時任三郎…いいですね。渋みと甘みの絶妙なブレンド具合。ああたまらん…♡♡(笑)
  • あおいさん、度々こんばんわ(*^^*)
    Twitter重くて、書き込めなかったのです。(すみません><)
    例の話、ゆっくり読んでますよ~^^
    ただ、向こうの作法が解らなくて、どうするのが普通なのか、そこから考えるレベルなので、何が無作法があっても怒らないでください~💦
  • さつきちゃん、こんばんは♡(o^^o)

    ありがとうございます!♪( ´▽`)でも、決してご無理されないように…あの手のしっかりBLは合う合わないがありますので(゚o゚;;(笑)
    私も全くの新参者なのに作法等は全然気にしたことがなかった…しょうないですねこんな風な天然ボケで^^;(笑)なので、どうぞお気になさらず♡♡何卒無理はせずお立ち寄りくださいませm(_ _)m
  • あおいさん、こんにちは!
    龍~に深いレビューをありがとうございましたm(_ _)m

    向こうの例のやつは、まだ最後まで読めていないですが、少しづつ読んでいます。今まで作品にコメ入れたことがないので、どこから入れるのか? それすらわからないですが、読み終わったら何らかの方法で感想をお伝えしますね!!
    (最近、新作の連載があるので中々読む時間が…(^_^;)

    またきます🎶
  • さつきちゃん、こんばんは♪( ´▽`)!こちらへお越しいただき、ありがとうございます!(*^o^*)

    芸術の香りのする奥の深い作品を拝読しました。レビュー、気に入っていただけたようならば嬉しいです♡

    あちらの作品はどうぞお気になさらず。放置していただいて一向に構いませんので(*^^*)どうぞご自身の創作を最優先してくださいね♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する