• 現代ドラマ
  • 恋愛

kuronekoya様主催の「生理的に無理!」企画へ参加しました。

ノートへお立ち寄りいただき、ありがとうございます!(*^^*)♡

この度、kuronekoya様主催の「会話文オンリー 最後は『生理的に無理!』で」企画へ参加しました♪
『なんの会話だ!?ショートショート』という、軽いコント風ショートショート集です。一体何の会話なのか?読み進めるとそれがわかってくるという仕掛けです♪規定に沿って、最後は「生理的に無理」というオチ(*^^*)何の会話で、何が生理的に無理なのか…その辺をクスッと楽しんでいただけたら嬉しいです(*^o^*)

5話編成ですが、どれもものすごく短いので、あっという間に読めるところも魅力かも♡(笑)

よろしければ、ちらっとのぞいてやてくださいませ♪( ´▽`)

13件のコメント

  • 🐾
  • 黒猫屋さん、足跡をありがとうございます!(*^^*)

    一瞬ドタバタいたしましたが、無事企画へ参加できてよかった〜!♡
    温かいコメントもいただき、ありがとうございました♡♡いただいたアドバイスを念頭に置きつつ、楽しく作品を書こうと思います♪
  • アオイちゃん、こんばんは♩
    つばき、でございます。

    ご連絡が遅うなりまして、申し訳ございませぬ。詳細はつばきの近況ノートに記しております☆

    わたくし、アオイちゃんの描かれる世界は、どれも大好きなの♡
    たとえ(イグザンプル、ですわよ)世界中が否定しても、わたくしはどこまでもアオイちゃんの紡がれる物語、俳句、エッセイにエールを精一杯おくります。

    なぜって?
    大好きだからでございます!

    ですから胸を張って公開してくださいまし。
    及ばすながら、このつばき、全身全霊で応援をばさせていただきますわよ☆

    古三沢が帰りますまで、すぐに反応できぬつばきを、どうぞお許しくださいまし。
  • つばきちゃん、こんばんは〜♡

    私のノートまではるばる何度もお越しいただいてしまい、本当に申し訳ない思いでいっぱいです…。゚(゚´ω`゚)゚。
    そうでなくても不便な状況なのに、煩わしい思いをさせてしまって、ごめんね!!

    つばきちゃんからそんな風に応援していただけるなんて、ほんと夢なんじゃないか?…いつも、そう思います。
    こうして好き勝手書いた作品を公開できるのも、心強い応援がいつも側で支えてくれているからなんだよね。改めて、その幸せを噛み締めています。

    本当にありがとう、つばきちゃん!!
    古三沢さんが不在で不便な間、そして、つばきちゃんの体調が完全に復活するまで、どうぞ無理はせず…のんびりと休養を取ってくださいね。つばきちゃんの元気が戻ることが、私の今の一番の願いです!

    また遊びにお邪魔しますね♡あ、でも邪魔はしすぎないよう気をつけます〜!(^^;(笑)
  • アオイちゃん、こんばんは♪

    昨日は拙作ミステリーもどきに、とっても素敵なレビューをありがとうーっ。

    ……もうね、丁寧過ぎて申し訳ないくらいだよ。何? 俺を泣かす気できてる? 嬉しすぎてどうにかなっちゃいそう♡♡ 公式レビューの1.2倍は嬉しいかな(微妙だな、オイ)。

    本当にありがとうね(#^.^#)

    あと、俺のページへのコメントもサンクスっ。
    生理的に無理企画のあれ、確かにどれも生理的に無理かな(^-^; 

    普通、生理的な無理な小説なんて読めないと思うけど、そこをちゃんと読ませるアオイちゃんはさすがです。俺が書くならとことん「ゴキ〇リ」ネタでいくかな。

    そして誰も読まないという(笑

    岡崎と吉野の過去話も、仲のよさ?というものが伝わってきて、とても微笑ましかったなぁ。ああいった幼い頃の話もいいね。また何かあったら是非♪

    アオイちゃん=BL小説みたいなイメージだけど、別の路線のもあるんだよね。今度はそっちのほうも読んでみようかな。

    俺、アオイちゃんにぞっこん夢中だからさ♡♡

    キャッ、言っちゃったっ(/ω\)

    💨(ダッシュで帰るノエル)
  • ノエルさん、こんばんは〜♪(*^^*)
    こちらまでお越しいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    レビュー、気に入っていただけてよかったです( ^ω^ )いえいえ。私はほんとに思ったことしかレビューに書きませんから!(笑)いいレビューになっていたならば、それだけ作品が素晴らしかったということです♡間違いなく!

    「生理的に無理」、結構難しくて悩みました。なかなかハッピーな展開に持って行きにくい…結局アニマル系コントに流れたという^^;でも、読んでくださる方々に楽しんでいただけたなら、目的は達成できたかなと思っています♡♡

    もしよろしければ、その他の作品にもぶらりとお立ち寄りくださいませ♪( ´▽`)BL小説はもう最高に楽しく書かせていただいていますが、実は俳句なんかも割と頑張ってるんですよ〜(//∇//)(笑)
    『掬い上げるもの』は、俳句+エッセイの形でポツポツ積み重ねてる作品です。その他もまとまりなくいろんな味付けのを書いてますが…ほぼ全て珍味です!!^^;(断言。笑)
    お好みに合うものがございましたら、ちらっと覗いてみてくださいね(o^^o)

    吉野と岡崎の学生時代、書いてるうちに萌え萌えしてきちゃいました…(//∇//)今後もキュン&初々しいシーンをちょこちょこ書きたい意欲満々ですっ♡♡(笑)

    長くなってしまいましたね^^;嬉しいコメントを、ありがとうございました!!m(_ _)m
  • ちどりちゃん、こんばんは〜♪
    こちらへお越しいただき、ありがとうございます!( ^ω^ )♡

    ラブビタ2、楽しく拝読しました!こめかみに💢がついつい浮かんでしまう佐伯くんのこれからが、ますます気になって仕方ありません♡(笑)応援コメントも、気づけば随分荒れており(;´д`)…でも、笑っていただけてほっとしました^^;(笑)
    これからも思うまま荒れさせていただきますので、どうぞよろしくっ♪( ´▽`)(笑)

    二人の行く末を楽しみにしていただいて、とっても嬉しいです(*^^*)♬彼らも一応思いは通じ合いましたし、一度はちゅー済みですし(笑)これから少しずつ甘々シーンも描いていこうかと…作者的にも嬉しい限りです♡(//∇//)♡(笑)
    最新話にもそろそろ着手しなくては、などと思ってます。公開の際はぜひ覗いてやってくださいませ〜(o^^o)♡
  • あおいちゃん、こんばんは~(*'▽'*)♪
    このたびは、私が勝手に立ち上げて楽しんでおりました自分おめでとう企画に心のこもった嬉しいレビューをどうもありがとうございます(❁´ω`❁)✨

    自分の書いているものが読んでくださる皆さまにどんな印象を与えてるんだろうって自分ではよくわからなかったりするけれど、あおいちゃんに明るくて前向きって言ってもらえて、自分の路線がちょっとくっきり見えてきたような気がします✨
    これからも明るく朗らかな気持ちで楽しんでもらえるものを書いていけるといいなぁと、一周年を機に目標っぽいことも考えてみたり(*^_^*)

    あおいちゃんには、いつも温かい言葉で励ましてもらったり、楽しいお話をさせてもらったり、『掬い上げるもの』で瑞々しい感性に感動させてもらったり、『Strawberry & Cigarette』でジレジレドキドキを味わわせてもらったり(//∇//)
    とにかくいろんな感情をいただいて、沢山の刺激を受けて、本当にありがたく思っています✨✨✨

    これからもカクヨムで皆さんと楽しく活動していきたいなぁと思っているので、あおいちゃんも今後とも仲良くしてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです(*´▽`*)💕

  • あおいさんお疲れさま♪

    自信は自然と身につきまとうもの。
    バイタルやバイオリズムで浮き沈みするのは当たり前です。

    気負わないで。
    大丈夫。

    あなたが普段いつも身にまとってるそのままを書けばいいだけ。

    あなたの言葉たちは
    いつもこんなに俺らを焦がしてくれるんだから。

    自分が信じられなくなったら
    また俺に聞きに来てください。

    あなたの好きなとこ
    いくらでも話してあげますよ♪

    では。


    lovefinfen♪

  • ひまわりちゃん、おはようございます!(*^^*)♡

    とっても丁寧なコメントをいただき、すごく嬉しいです!ありがとうございます♪( ´▽`)
    カクヨムで過ごし始めてから、日々が本当に楽しくて、私もリアルに時間が経つのを忘れてしまう毎日です^^;
    ひたすら書き続けるのは、時に辛かったり孤独感に苦しんだりするものだけど…こんな風に言葉を綴ることに力を注ぐ素晴らしい方々と共に歩めるおかげで、孤独に苦しむことなく心穏やかに作品と向き合うことができるんだな…改めて、その有り難さを噛み締めています。

    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!ひまわりちゃんや皆さんからたくさんの元気をもらいながら、やっと歩いている私です。ロボットではないし、心にもいろんな山や谷があることは当然。けれど、どんな時も、言葉を綴ることからは離れずにいたいですね。…むしろ、時にはそのことに救われながら、のんびり歩いていければと思います。
    フラフラとマイペースな私ですが、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!!♪( ´▽`)♡♡
  • finfenさん、おはようございます!♪( ´▽`)♡

    ううう…来てくださったのですね…ありがとうございます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    全く、子供みたいですね。ごめんなさいっ。゚(゚´Д`゚)゚。

    俳句にも、「秋愁ひ」という季語があるんですよね。秋の物思いを表す季語…季節の移り変わりの中での心の揺れ動き、というのは、こうして季語にもなるほどに、人間に影響を与えるものなのかもしれませんね。コントロールが難しく、どうしようもなく振り回されてしまうような…。

    finfenさんのノートへいただいた言葉や、こちらへいただいたコメントも…どれも、今の私の心のふにゃふにゃした部分に刺さりまくってしまい…何だか弱音を吐くみたいになってしまって、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
    人間っていくつになっても、時には子供のように、暖かい何かにすっぽり包まれたいものなんですね、きっと。
    …あー、なんかまた泣ける…困ったものです(;´д`)(笑)

    finfenさん、いつも本当にありがとうございます♡♡また遊びにお邪魔いたします!(*^^*)♬
  • あおいちゃん、こんばんは。

    この度は『銀二の日記』に素敵なレビューをありがとうございました✨
    そのうえ『ぴくにっく大作戦』もフォローくださって( ´艸`)
    二重の喜びです✨🐱✨

    あおいちゃんの(笑)三郎も優雅に尻尾を揺らして喜んでおります。
    どうもありがとう(≧∇≦)💕
  • 翠ちゃん、こんばんは(*^^*)♡こちらへお越しいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    素敵なお話、のんびりと楽しませていただきました♡銀二くんや三郎くん、登場した全ての皆さんにほっこりまったり…いいですね、この平和な穏やかさ。慌ただしい日々の疲れをほぐしてくれる避難場所に思えてきました♡♡(笑)
    日帰りファンタジーでまた彼らに会えるのは、ほんと幸せです!引き続き、ワタシの三郎くん♡のお腹に思い切りもふもふしにお邪魔しますね♡(//∇//)♬
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する