• 現代ドラマ
  • 恋愛

"Strawberry&Cigarette"続編、公開いたしました…ハアハアっ

Strawberry&Cigarette続編、やっっと公開にこぎつけました…ほとんど引きこもり状態で数日間、彼らと格闘しており(゚o゚;;窒息するかと…(爆)
気まぐれなイケメンたちに散々振り回されましたが(リナは素直に動くいい子!笑)…やーっと素直になったぜ(-.-;)y-~~~(誰に言ってる?笑)

んー、出来はどうかな…不安ですが(^^;;楽しんでいただければ最高に幸せです♪( ´▽`)

よろしければ、ちらっと覗いてやってくださいませ♬

33件のコメント

  • アオイちゃん、こんにちは♩

    屋敷でカキ氷を作って持参したのですよ。ところが、やはり途中で全部溶けてしまいましたの……シクシク。

    って書きますれば、「大丈夫か、この人」と皆さまに思われますわね、うふふ♡

    待望のご新作、早速拝読いたしました!
    もうね、このコンビは今やアオイちゃんの一番のキャラね♬

    イヤ〜ン、まさかまさか!
    と思わせておいての展開は、ホッとしながらも、もちろん次こそはと続編をば催促したりいたします☆

    後ほど、拙のうございますれど、レビューなどをこっそりと♬

    あ、明太エクレア、ありがとうございま〜す♡
  • aoiさん💕

    こんにちは~❢
    お誘いありがとうございます。チーズケーキもありがとうです(^_-)-☆

    御礼にね、ライム&ミントシロップ持ってきました。炭酸水で割るととっても爽やか☆暑い日にぴったり(^_-)-☆

    ああ、あのふたりもアツかった💕
    またもや
    するの? しないの?
    開けるの? 開けないの?
    のリアクション(笑)

    もう十中八九aoiさんの手の中で踊らされています。
    でもそれも心地いいからいいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ワタシもライム&ミントソーダもらってもいい?
    ああ、喉越しスッキリ♪
    もっかい読んで帰ろ(^_-)-☆

    YouTubeアップしたらお知らせお願いします🎶

    どうもありがとうね、aoiさん💕
  • aoiaoiさん
    新作と聞いて駆けつけました。
    そしてまだStrawberry&Cigarette ーSpring in Full Bloomーを読んでなかったので、先にそちらを読みます。
    またあとでレビューに感想書いておきます♪
  • aoiaoiさま

    こんばんわ。
    ライフワークになっちゃいそうですか?Strawberry&Cigarette
    この作品を読んで、人間関係って一言で片づけてはいけないのだろうな~と思いました。
    出会わなければ…って考えると案外ノーマルに生きたんでしょうけどね。
    それが幸せか?と考えると、う~んってなりますね。

    『インナートレイン』…暗いですよ…病む系です。
    僕の過去の投影ですから、折紙つきで病む系です。
    「裏・桜雪」というか「真・桜雪」というか…でも原点なんですよね。
    僕の…。
    読んでいただければ嬉しいです。
  • aoiaoi さま

    こんばんわ。
    この2人には、なんだか、この雰囲気のまま年月を重ねて行ってほしいですね。
    互いに結婚とかするんですかね…。
    奥さん視点での話も面白そうですよね。

    『インナートレイン』胸クソですよ…。
    不快だったら、ごめんなさい。
    先に謝っておきます。
  • 桜雪さん、コメントありがとうございます♬

    そうですね…何が彼らにとって一番幸せなのか、よーく考えながら道を作ってやりたいなと思います(*^^*)何と言ってもかわいい子達ですから(//∇//)♡(笑)

    いえいえ、きっと大丈夫…でも、もしも苦しくなりすぎて読み続けられない場合があったら…その時は、ごめんなさい!。゚(゚´ω`゚)゚。
  • aoiaoiさん こんばんは!
    やっと新作に追いつけました♬
    凄く良い感じに盛り上がりましたね!
    そして次回への布石も残しつつ、こちらの期待も残しつつ。
    最高の締め方(*^^*) また来ます!
  • さつきまるさん、コメントありがとうございます!(*^^*)
    楽しんでいただけて、とても嬉しいです!♡

    今回は、次回にがっちり続く的なラストになりました…作者も何やらドキドキしております(//∇//)(笑)

    よろしければ、今後もどうぞ彼らを見守ってやってくださいませ〜♡♡
  • アッオイちゃ〜ん!
    こんにちは〜♩

    ロケット花火をオトナ買いしたので、アオイちゃんにもおすそ分け☆

    梅雨空に向かって二、三百発ほど打ち上げてやりましよ!

    先日教えていただいた、「安全地帯」、ユーチューブで拝見いたしました。なかなか良いですね♡

    わたくし、たしか「レイジー・デイジー」だったかしら、あの楽曲がいいなって思いました♬

    普段はヘヴィメタルを中心とした、激しい音楽しか聴きませんので、新鮮でしたわ♡

    また遊びに参りま〜す♬
  • つばきちゃん、こんにちは〜♪( ´▽`)このような田舎まで遊びに来てくれて、嬉しいです!♡

    ロケット花火を大人買い!いいですね〜っ♡二、三十発と一瞬見間違えちゃいました^^;…よく見たらゼロが一個多いんだね!さすがつばきちゃん、スケールが違います!o(≧▽≦)o(笑)

    「安全地帯」聴いてみてくれて嬉しいです〜♪( ´▽`)なかなかいいでしょ?前の近況ノートに書いた『あのとき…』は、Strawberry&Cigarette
    の最新話を書くときにBGMでずーっと流してたんですが、何となくあの曲の切なさとか初々しさが物語に移った感じがして…いい仕事をしてくれました♡♡(笑)
    『クレイジー・デイジー』も、いいよね♡彼の曲はあまり一つのイメージに偏らなくて、初々しい系からセクシー系、ハードっぽいのまで、どれもすごく完成度が高くて濃い気がする。そこが好きなのです♪( ´▽`)

    つばきちゃんはヘヴィメタルなんだ〜!かっこいいなあ…普段聴かないジャンルだから、ひたすら憧れます(//∇//)つばきちゃんのバンドやってるとこも見てみたいんだよね、すごく…どんなだろ〜?♡♡(笑)

    またつばきちゃんとこにも遊びに行くね!♬
  • aoiaoiさん 休み時間にこんにちは(^^♪
    プロフ見ました。もう、あれですね、BL作家!!
    めっさメガネかけてすましてる。そして気持ちよさそうな口元。(////)
    まずはご報告まで。またきます!
  • あおいちゃん、こんばんは。
    ボクの15センチの短編に目を通してくれてありがとう❤ また、丁寧なレビューと応援コメントまでいただいて感謝&感謝です。しかも……相変わらずの褒め上手なんだからぁ❤ うれしいやら恥ずかしいやらで穴があったら入りたい気分よ(〃ノωノ)ハズイ……と言いながらうれしいんだけどね(どっちよ?)

    15000字としては忙しいストーリー構成で地味な内容。しかも、アラサーのヒロイン。「ファミ通には合わないなぁ」と思いながら書いていました(笑)でも、これがボクの15センチだから仕方ないよね~「応募したのが間違いかも」なんて思いながら何事も経験だしね❤

    あおいちゃんをはじめたくさんの方に読んでもらえたから由とします!
    ということで、まずはおRAY……いえ、お礼まで☆彡(もういいっちゅーの!)

    いつもありがとね。
  • こんばんは、アオイさん。

    この度は拙作「僕はリュックサックから~」にとっても素敵なレビューをありがとうございましたっ。
    応援コメントも下さって、もうノエル感激でハンカチ3枚がビショビショ……って、これ応援コメントの返信に書きましたね(^-^;

    応援コメントもレビューも、時間と労力を使いますからね、本当に感謝しかありません(特にあんなに丁寧な内容だと♡)

    改めてありがとうございました<m(__)m>

    アオイさんの小説も読ませて頂きますね。――って、24作品もあるっΣ(゚Д゚)

    ま、まずはコンテスト参加作品がよさそうですね。読者選考期間が終わっちゃいますし。

    俺、急げーっ💨

    それじゃ(^▽^)/
  • RAYちゃん、こんにちは♡こちらまでお越しいただき、コメントをありがとうございます!(o^^o)

    作品、とっても面白かったです!全然褒めすぎとかではなく…これはマジで!(笑)ぐっと引きつけて最後まで離さないスピード感や緊迫感。麻耶ちゃんのお話もそうでしたが、無駄がなくてスムーズに頭に入ってくる文章や、淀みない場面展開などが、どれも見事なのだと思います。…ズブの素人がわかったようなことを言ってもアレですが(^^;;
    無理に飾っているわけでもなんでもなく、感じたことをいつもそのままレビューにしています。こんな応援がお役に立てているならば、とても嬉しいです♪( ´▽`)

    確かに、その大賞の主催元が扱う作品のカラーって、おそらくあるんでしょうね。でも、そのカラーにその都度合わせて書くのは、きっと私にもできないなあ、絶対(笑)自分の自信を持って書けるもので勝負するしかない気がする。
    迷って参加しない方を選択するより、やってみる方を選んだ方が、何より自分の経験になるんですよね。う〜んなるほど…私も練ってみようか…ごにょごにょ…(笑)

    RAYちゃんのとこへも、また遊びにお邪魔いたしますね(*^^*)!
  • ノエルさん、こんにちは♬
    ご丁寧にこちらまでコメントにお越しいただき、ありがとうございます!(*^^*)

    レビュー、気に入っていただけてとても嬉しいです♡レビューはいつも書くときにすごく緊張してしまって(^^;…なので、作者様に喜んでいただけると、心底ホッとします(*^o^*)♬

    私の作品は、毛色の変わったものがほとんどで、王道的ロマンチックな恋愛モノはほとんどないかと…(゚o゚;;(笑)何かお好みに合うものがございましたら幸いです♡でも、合わないようでしたら、どうぞご無理はしないでくださいね!(^^;;

    ノエルさんの作品、また読みにお邪魔いたします♡♡
    ではではまた〜♪( ´▽`)
  • あおいさんお疲れさまです。

    泣いていいです。

    大事なひとを想って流すなみだは
    他の誰にも見えないんですよ?

    そのひとだけにしか見えないようになってんです。


    すっごい広い海作っちゃって下さい。

    俺も以前作っちゃいました。

    もうプライベートビーチにしてあります。
    幸せな想い出がいっぱい泳いでます。

    今はもう
    前向いて歩く力しかくれません。

    おっきい海作りましょ?


    あなたが心おだやかであれますように。


    ではでは。お邪魔しましたー♪

    Love finfen ♪




  • finfenさん、温かいコメントをいただき、嬉しいです。ありがとうございます!!

    そうですね。……不思議です。
    気持ちが少しずつ凪いでくると、今の私になるためにどれだけ大切なものを与えてもらったのかが、痛いほどわかるのです。

    失って、わかること。
    人間には、これが多すぎて——途方に暮れる以外にないのですが……

    感謝しかありません。
    自分も、前を見てひたすら歩くしかない。
    そんな気がします。

    泣きたくなれば、泣いて。
    泣いた後には、また笑って。

    こうして今ある自分自身を精一杯生かし……自分が納得のいく人生にしていきたい。全力を尽くして。
    心から、そう思います。
  • ほんと、すごいなぁあおいさんは。

    あの拙い俺の感覚的な言葉で、ちゃんとそこまで解っちゃうんだ。

    すっごいひと。


    わざわざノートに来ていただき、お祝いまでいただいて、ありがとうございました。


    本物であり続けること。


    ずっと本物を生きましょうね♪


    今日はありがとうございました。


    では。


    Lovefinfen♪
  • 今日も一日お疲れさまでした♪

    ほんと、ここって案外不便なんですね。
    メッセージやり取り難しいですー。

    あおいさんわざわざ来て下さってありがとう♪
  • finfenさん、こちらまでお越しいただいて、ありがとうございます♪

    今日は、ここへコメントを書かずにダイレクトでそちらへ遊びにお邪魔しちゃいました^^;いつも気まぐれな動きしかできない私(゚o゚;;…ごめんなさい!(笑)
    そんなこんなで、整理整頓のなかなかできないノートでございます(笑)

    いつも暖かくて嬉しいコメントを、ありがとうございます!!(*^o^*)
    また遊びにお邪魔いたしますね〜!(あんまりお邪魔にならない程度に^^;笑)
  •  こんばんは(^-^)

     後ほど……って何時間先までオッケーなのか(笑) 

     さて改めまして、『桜月夜に酔わされて』に本当に本当に素敵なレビューをありがとうヾ(≧▽≦)ノ 
     わぁ、なんだかあんな風に書いていただいたら、すごくいい作品のような気がしてきて、ルンルン気分になりました(#^^#)

     確かにノート、不便ですよね。コメントに対しての返事とそれの通知があればいいんですけどね。出かけて行って書いたことを忘れてしまったりするもので……。自分のところにきていただいたのに返事をするべきか、返事を返しにいくべきか。いまだによくわからないんですよね。
     記憶力の低下とは言わないでね(笑)

     また他の作品も読みに来ますね(^^♪ ……気長にお待ちください。これからもよろしく~(^^)/
  • 秋生さん(とお呼びしても良いでしょうか?(//∇//)ドキドキ♡笑)、こちらまでお越しいただき、ありがとうございます!
    いえいえ、私もしょっちゅうフラフラしてますので(笑)、お越しいただけるならばいつ何時でも大歓迎でございます!!(笑)

    レビュー、喜んで頂けて嬉しいです!レビューを書くのはいつも本当に緊張してしまうもので(^^;…そう言っていただけて最高に嬉しいです!♡

    私もそう思います!いただいたコメントに対して相手の方の所へお邪魔するべきか、ここへ返信を書くべきか…それとも両方へ書くべきか?結局、中途半端でなんだか締まりのない近況ノートになっております^^;(笑)この悩み、私だけじゃないのですね。ホッとしました!(*^^*)(笑)

    私も、秋生さんの作品を読みにまたお邪魔いたします♡♡ノートへも遊びに伺いますね!♪( ´▽`)
  • aoiちゃん

    こんにちは~☀
    今ね、ワタシの離島につばきちちゃんがお見えになっているの。
    ですので岡崎さん吉野さんに執事服持参の上でお越しいただけるようお伝えいただけますか?
    もちろんaoiちゃんはパーティにいらしてね(^_-)-☆
  • aoiちゃん

    連投です。
    はしゃいでふざけている間になんとももったいようなレビューを書いてくださっていたのね。
    拙作エッセイにコメントとレビューをありがとうございます。
    レビュー読んで泣いちゃったわ(ホントに)。

    ちょうど1年前の今くらいにこのエッセイ書いていました。
    そろそろ同じ時期だからプロフィールとかで紹介しよっかな?などと思っていた矢先のまさかの公式ピックアップ💦
    また多くの人にお読みいただけてとっても嬉しいです。
    そしてaoiちゃんのように評価やレビューをくださる方もいてなんだか宝くじにでも当たったような気分です。

    どうもありがとう。
    やっぱり今日はお祝いだわ。
    ちょっぴり足の便が悪いのが難点ですけれど離島までお越しになってね(^_-)-☆

    感謝を込めて🎶
  • 今日子ちゃん、こちらまで何度もお越しいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    とても素晴らしい作品でした。あんな風にたくさんの人へ向けた、柔らかくて広いエール…すごいなあ。
    なんだかんだ言って、自分が何かものを書く時って、どうしても自分自身が前面に出てしまう気がするんです。自分の存在をギリギリまで消した、ただひたすら大切な人へ贈る言葉。とても若々しくて、爽やかで…グラグラと熱く心が揺さぶられました。

    レビュー、喜んでいただけてとっても嬉しいです!♪( ´▽`)
    素敵な作品を、ありがとうございました♡♡

    岡崎と吉野、お土産持たせて早速今日子ちゃんの楽園へ向かわせました♡どうぞ存分にこき使ってやってくださいませ〜(*^o^*)あ、私もパーティに行く準備しなくっちゃ♡(笑)
  • aoiaoiさま。
    こんばんは、初めまして。
    早瀬翠風と申します。
    この度は『銀の雨に君を想い 金の庭で君を慕う』に格別のご評価をいただきありがとうございました。
    原作の雰囲気を壊して今日子さまファンに怒られたらどうしよう、と正直かなり怯えておりましたので、aoiaoiさまのコメントやレビュー、とても嬉しかったです。

    実はaoiaoiさまのお名前はかねがね……
    実はこっそり覗いたことも♡
    ご縁が繋がれば幸いに存じます。
    ありがとうございました。
  • あおいちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    このたびは、一か月にわたる日記企画を追いかけてくださって、沢山の楽しい応援コメントと素敵なレビューをありがとうございました✨
    おまけにゴリエストエンドへの一票も💕
    やっぱり皆さんそっちに傾くのを期待しているのね(笑)
    花畑さんはおそらくあこやちゃんにしか興味がないので、ひまりがフラれる未来しか想像できず、花畑エンドは却下となりました(笑)

    とはいえ、花畑フリーク?のあおいちゃんだけにこっそり宣伝♬
    この後、自分の近況ノートで日記のお礼を書くつもりですが、そのついでに花畑さんのお話を少し書こうと思ってます!
    よかったらのぞいてみてね(*^▽^*)
  • 翠さん(とお呼びしてもいいでしょうか?(//∇//))、こちらまでお越しいただき、ありがとうございます!

    とっても素敵な作品ですね♡今日子さんの原作にも、翠さんの作品にも、しみじみと泣かされてしまいました…。
    私も、読んでくださる方が思わず涙するような、じっくりとした作品を書いてみたい。本当にそう思います。

    拙作を覗いてくださったのですね。ありがとうございます!♡
    また翠さんのところへも、お邪魔いたしますね♪これからも、どうぞよろしく!♡( ^ω^ )
  • ひまわりちゃん、こちらまでお越しいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    連載完結、お疲れ様でした!とっても楽しい日記でした♪( ^ω^ )本当に、続きをまだまだ読みたい…終わっちゃうのが残念でたまりません(´;ω;`)
    とりあえずは、近況ノートで公開される短編を心待ちにしております!(*^o^*)

    ゴリエスト松代さんとひまりちゃんのウフフ♡はもちろん、花畑さんにまた会えるなんて…嬉しすぎます♡グフフっ(//∇//)(キモい!笑)

    ひまわりちゃんのとこにも、また遊びにお邪魔いたしますね〜♬
  • aoiaoiさん
    昆虫のお話を、ぞわぞわしながら読み進めていただいて感謝です(^^♪

    つばさコン用の作品を書いていて、気が付けば男子同士の『甘い』友情になってしまったので、大急ぎで最初から修正してる人です💦
    よく考えたら児童書だった。
    小学生にBL読ませて精鋭を育ててしまうところでした(笑)
  • さつきまるさん、こんばんは〜(o^^o)
    こちらまでお越しいただき、嬉しいです(*^^*)!

    作品、楽しく拝読しています( ^ω^ )♪麗しのモッさんがいてくれれば、虫の100匹や200匹なんのその…でもないですが^^;(笑)さつきまるさんならではの奥の深さと面白さを、しっかり楽しませていただいています!♡♡

    あっダメですよっ!!9〜13歳のいたいけな少年少女に男子同士の『甘い』友情はっ(゚o゚;;こんなに美味しいもの教えるのはまだ早い!(え?笑)
    いやいや、修正はせずにカクヨムでばーんっと公開してくれなくちゃですね…モゴモゴ(//∇//)(爆)
    もしかして、応募作を書かれてるんですね?冗談はさておき…さつきまるさんの児童書、どんなお話だろ??…すごく楽しみです〜(//∇//)♡

    私も実は、角川キャラクター小説大賞(…だっけ?)に作品出そうかと…前に書いたシリーズなんですけどね。バラバラになってたのを一つにすると10万字超えるので、せっかくだからチャレンジしてみようかな、なんて。
    吉野岡崎の話を気に入っていただける方には、きっと楽しんでいただける内容じゃないかなと思ったりします。仲睦まじいBL&GLペアのお話です(*^^*)(笑)
    近いうちにまとめた形の作品を公開しようと思うので、もし気が向きましたらちらっと覗いてみてくださいませ(*^^*)♡♡
  • あおいさん(と呼ばせていただいていいですか?)こんばんは。

    今日子さまのところの宴会では眼福をありがとうございました💕
    私が拝見したときより随分距離が縮まっているご様子(´艸`*)ウフフ
    これは追いかけねば、です。
    実は私のところにもあるのです。
    分かりやすいのと、誰も気づいていないのと。
    もし見つけたら、こっそりお楽しみください♪

    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ありがとうございました。
  • 翠さん、こんばんは!こんな田舎までお越しいただき、とっても嬉しいです!♪( ´▽`)

    今日子ちゃんのとこのパーティ、楽しかったですね〜!
    ん…?もしかして、以前覗いていただいた作品は、『Strawberry&Cigarette』だったのでしょうか?それはとっても嬉しいです…うふふっ(//∇//)♡♡(笑)目下、ちょっとずつ距離が縮まっている…かな?というところでして…次に書く続編でさあどうなる!?みたいな山場チックなところに差し掛かっております♡現在脳内で続きを妄想モヤモヤ中…ほんとにどうなるんだろ?(爆)

    え?翠さんの作品でも、わかりやすいのと、気づいてないのと…??
    うぁ〜〜〜…気になるっ!!(笑)
    それはもうダッシュでお邪魔いたしますっ!!(//∇//)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する