• ホラー
  • 異世界ファンタジー

【特典SSなど】回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした!【1月27日発売】

発売まで、あと――5日!
ということで、続報です。

予約や詳しいことについては
https://kakuyomu.jp/users/aoi-ringo/news/16817330651879129775
こちらを参照していただければ幸いです。

今回は、店舗特典のお話。
なんと、下記店舗様で購入されたお客様には、特典SSが配布されるそうです!

ゲーマーズ 様
メロンブックス 様
書泉グランデ 様
書泉ブックタワー 様
ブックファースト新宿店 様
わんだ~らんどなんば店 様

内容としましては、金色エルフことレーア・レヴトゲン特務大尉が、主人公エイダについて思うところを語る内容となっております。

数に限りがあるそうなので、もしも最寄りの店舗がありましたらぜひゲットして下さい……!
レーアの意外な一面がのぞけるかも知れません。


それから――
カクヨムのほうでも、表紙を公開しようと思います!
既に見えているかも知れませんが、帯付きバージョンです!


白髪赤目のエイダ・エーデルワイスと
悪い笑顔が特徴的なレーア・レヴトゲン。

二人の表紙が目印の「回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした!」は、各所にて公表ご予約受付中です!


……という販促ノルマを達成したところで、ちょっとだけ寄り道。
現在連載中の第二部なのですが……

このまま連載を継続致します!

薄荷髪ハーフエルフ、パルメ・ラドクリフが険しい衛生兵の道に挑み、極大感情を拗らせていく第二部を、どうぞよろしくお願い致します!

というわけで、またいつかお目にかかりましょう。
それでは! ノシ

2件のコメント

  • Twitterの方では完全に出遅れたので言えませんでしたが、素晴らしいタイミングを作ってくださりありがとうございます。

    この度はおめでとうございます! やっと言えた! 
    知ってる方が活躍されるとこちらまで嬉しくなりますね!
    これからも頑張ってください! 応援してます!
  • 飯田太朗 さま
    お祝いの言葉、ありがとうございます!
    いつ頂いても祝福は嬉しいものです!

    これからも精一杯がんばりますので、かわらぬご愛顧を賜れたら幸いです……!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する